霊能者秋元のおばちゃんからもらったいわくつき水晶玉 | 宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

高次元の存在から受け取ったメッセージを主に書いています。ufoを撮影した写真や動画、神様のお話も投稿しています。心霊体験も時々投稿します。

こんばんわにっこり

只今実験中のChieです。

今日は私のうちに来た水晶のお話です。

この水晶玉は、私が親しくしていた霊能者のおばちゃんから頂いたものです。


クラックが入っています。

実はこの水晶玉は、おばちゃんのところに来た

相談者さんが自分を守るために3つ持参したものでした。

きれいなクラックがない水晶玉だったそうです。

相談者さんは3人家族で1人1つずつ割り当てた感じです。

おばちゃんは、せっかく持って来たなら、

水晶玉を手に持って相談に乗りましょうとそれぞれ持たせたそうです。

相談ごとを話している途中、相談者さんの家族

が持っていた水晶玉から

パキッパキッ
と3人同時に聞こえてきて、

手に持っていた水晶玉をみると見事な亀裂が

入っていたそうです。

相談者家族は、大騒ぎ!!!!!!!!

おばちゃんもこれは駄目だとすぐに浄霊を

したと。

無事、浄霊後

その水晶玉は持っていて大丈夫だと伝えた

けれど、相談者家族は持ち帰るのが怖いと

おばちゃんに託したそうです。

その水晶の1つがこれです。

こんな高そうな水晶を置いてきていくなんてね~

とおばちゃん。

私は心の中で、

そりゃあ〜、怖くなる気持ちはわかる

とつぶやきました。

そして、おばちゃんは私にこう言いました。

おねえちゃん、これ、あげるよ

え??これを持っていけというのガーン

大丈夫、この水晶玉は悪くないから〜爆笑爆笑

とおばちゃん。

断るのも悪いから、、、

こんな経緯でうちに来た水晶玉です。


災いが私の家にあったかどうかですが、

不思議なことはありますが、霊障など起きてい

ません。

おばちゃんから受け継いだいわくつきの水晶玉🔮ですが、

大切にしています😊

でも、硬度が高いはずの水晶に亀裂ってガーン

おばちゃんは、いったい何者と対峙していたのでしょうね滝汗

追伸
頂いた水晶玉は、ヒビがかわいいもので

後の2つは、すんごいヒビの入り方でした。

こんなにヒビが入っているのに

割れないんだよね~とおばちゃん。

本当に私もドン引きするくらいのものでした。

1番ヒビが入ったのは、

父親だったそうですガーン