天の川銀河の中心部からエネルギー放射が活発化しています | 宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

高次元の存在から受け取ったメッセージを主に書いています。ufoを撮影した写真や動画、神様のお話も投稿しています。心霊体験も時々投稿します。

こんにちは。


不定期投稿のはずが、連日投稿になっています

あせる


どうぞ、お付き合いくださいませ。


天の川銀河の中心部から


高いエネルギーが放射しました


それが何を意味するのか?


これは、宇宙では呼吸するような当たり前のことですが、


私たちにとっては、大変重要なことなのです。


宇宙はただ存在しているわけではなく、活動サイクルというのがあります。


何万年、何千年、何百年単位でのサイクルであり、地球人ではわかりにくいことかもしれません。


近年、太陽の活動が変化したことはニュースにもなっていましたね。


これは、太陽の活動サイクルでなく、銀河中心部から放射されたエネルギーが関係しています。


銀河中心部からのエネルギー放射されたエネルギーは、私たち、地球人の進化を促すものであり、


この宇宙に所属する全生命体にも影響があります。


私たちが所属している宇宙は、実は生命体がひしめき合っています。


小さい宇宙のわりには、生命体が多い状態だということです。


混み合う場所では統制をとるのが難しく、様々な考えを持つ生命体が存在しやすくなります。


私たちが良いと感じる宇宙人と悪いと感じる宇宙人、どちらでもない宇宙人などごった返した状態だということです。


私たちは、放射されたエネルギーによって、


進化促進剤を頂きました。


私たちは、新たな扉を開ける権利を頂いたわけです。



地球人は、これから宇宙的進化の道を辿ることになるでしょう。


地球人1人、ひとりが宇宙的進化にエントリーをしています。


銀河から放射されたエネルギーは、神経的な中心核にも作用しますので、


地球外生命体との交信も出来るようになるでしょう。


ですが、その前に地球人の精神性を研鑽する必要があります。


良い生命体と悪い生命体を見分けられるようにするためです。

(このことについては過去のブログにも載せています)


この宇宙に存在する生命体は


皆、繋がっています。


あなたがどの生命体の思想、精神性を分かち合う(共有)するかで大きく未来が変わるでしょう。


地球人は、様々な地球外生命体の手が加わっており、人種によって性質が異なります。


見た目、宗教、考え方や価値観など。


複雑に絡み合った地球は、進化の過程はいばらの道です。


それが故、様々な生命体が地球に興味があるのです。


今から地球人は、


頑張るのですから〜


地球上空で待機して、見守りを続けている彼ら


が他の地球外生命体の侵入を防いでくださって


います。


ですが、この恵まれた状況が永遠だと思わない


でください。


天の川銀河の中心部から放射されたエネルギーと、地球人と地球を見守ってきた彼らの数年前からの行動。


好機を伺って彼らは動いたのでしょう。


銀河からのエネルギーを利用して、


完全に悪い方向に進む寸前の私たちの


軌道修正をしたのです。


私たちの生活は変わらないと嘆いている場合ではありません。


変化したんだびっくりマークと意識することで、


あなたの見えていた世界が変わってくるんです。


実際に、UFOが地球の上空でビュンビュン飛ぶ行為は減少傾向にあります。


これから、地球と人間の変化革命の流れになることを祈ります。


最後に地球の上空に待機している彼らより

皆さんへ


愛と光と共に

親愛なる皆さんに思いを託します。

宇宙から祝福を。