地球外生命体と宇宙的関係を築くには?宇宙の扉の鍵は・・。 | 宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

高次元の存在から受け取ったメッセージを主に書いています。ufoを撮影した写真や動画、神様のお話も投稿しています。心霊体験も時々投稿します。

ufoについてお話させて頂きましたが、

いかがでしたか?


『がっかり』という人も多かったかもしれませんね。


高度な地球外生命体のテクノロジーは、とんでもなく高度過ぎて、地球人には理解できないです。


まず、人間は宇宙のエネルギーをきちんと物理学としてもっと深く理解しなくてはならないのです。


うーん、難しすぎる。


最近、グッと宇宙研究が素晴らしい伸びをしていますよね。


個人的に期待しています爆笑


彼らと他の生命体が接触可能とされている進化の段階は、以下の定義です。


他の生命体と交流する場合は、

精神的な進化の度合いと科学的発展の度合いが同等もしくは、近しい場合は許可する。

となっています。


進化レベルでいうと、第4密度後半から第5密度の生命体に適用されます。

(地球は今、第3密度です。まだ、第4密度に上がっていません。上がり始めている状態です。)


彼らの原則に当てはめると、地球人は直接の交流はまだ出来ません。


地球人は、

❊宇宙の一員として認められるためには、どうしたら良いか、どのような行動をするか。

❊地球のために、私たちができることは何か。

❊争いを撲滅するためには、どう行動したら良いのか。

❊全ての命の尊重。

などなど、精神的成長が必要ということですねえーん


もう一つ、地球外生命体と共に歩むためには、

科学・テクノロジーにおいて

❊人間、そして地球全体において有効的、安全なテクノロジーや科学の発展が重要とされています。


現在、良いテクノロジーもたくさんありますが、人に危害を及ぼすテクノロジーが目立っていることは明白です。AIも魅力的ですが、使い方がこれから問われることになりそうですよね。

人間の意識の成長に影響がなければいいのですが。

ある神様の言葉の記録(昭和)の中に、

《日本人の頭がこんにゃくのようになり、骨抜きになる》と警告されていました。


今、現在の地球🌏をみると、地球外生命体の直接の接触は難しいと皆さんも感じられたと思います。


彼らが定めた規則の例外もございます・・・が

これは、私たちにとって喜ばしいことではありません。


これは、緊急事態のときのみ許可されます注意


それは、

原始の生命体が絶滅する危機が及んだとき、

場合によっては介入を許可する。

という項目が存在します。


原始の生命体は、成長過程が乏しいので絶滅の危機に陥りやすいということでしょう。


私たちは、精神的進化を成し遂げれば、
地球外生命体と共に新しい世界ヘ迎えることができる。
人類に良い変化傾向がみられない場合は、

彼らの時間軸計算によると、400年で人類滅亡危機が訪れる可能性が・・・。


あくまで予測!予測です!

宇宙に絶対はないので、私は変わると信じていますおねがい


人類は変われると思うから

彼らからのメッセージや励ましの言葉が届くのだと思いますおねがいキラキラキラキラ


大丈夫、大丈夫。地球人類は進化出来るます。


絶滅の寸前での「はじめまして」は、絶対に避けたい!!ですよね

地球外生命体との接触は、

地球人類の精神的成長/進化と、地球全体にとって良いテクノロジーが発展、平和的に活用されることが鍵カギになります。


未来の扉が開くのか?


これからの人類の動向に注目が集まっています。



今回、地球外生命体交流との交流の可能性についてをテーマにしましたのは、

私たちが置かれている宇宙全体からみた地球人類の評価を知って頂きたかったからです。


私たちは、第4密度に向けて歩き始めたばかりです。


3から4にステップアップするときが1番精神的葛藤で揺らぎますし、

世界の情勢も不安定に陥りやすいのです。


地球外生命体の彼らは、とても慎重に人類の密度(次元)上昇できるようにサポートしようと活動しています。


私たちもそのサポートを受け取る準備が必要です。