大切にしている写真/ドワワ〜な宇宙からの光 | 宇宙(そら)からのささやき

宇宙(そら)からのささやき

高次元の存在から受け取ったメッセージを主に書いています。ufoを撮影した写真や動画、神様のお話も投稿しています。

今日は、地球外生命体についてはおやすみふとん1


彼らから「エネルギーフィールドが疲弊で安定しないから、休みなさい」とご提案されました。


けっこう頭が限界域だったのでありがたや~🙏


ブログの文章は、交信/テレパシーと自我を合わせた状態で書いているのでけっこうキツイところがあったりします。


下書き原稿なしの真向勝負のこともあり、

投稿した後の修正もあったりします。


それでも、読んでくださっている人がいることに涙が出るほど感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。


今回は、私が少しでも彼らの役に立とう!!と決意させて頂いた写真です。


撮影して下さった人は、ブログでチラッと登場したufoコンタクティーのK氏です。


珍しく旦那さんがノリノリで参加したい!というので、私も参加した数年前のワークショップで撮影した写真です。

(旦那さんは元々怪しい集いには参加するタイプではありません。今でも謎です。)


ヒーリングのようなことをした後、K氏が参加者の写真を撮るワークショップでした。


撮影した写真がこちらです。



参加者に対して、シャッターは1回。

シャッターを押したあと、K氏は何かに気付いて私たちは2枚も撮影して頂けました。


2枚目の写真がこちらです。



私の額の部分に赤い丸い球体が写っています。


もっと驚いたのは、わたしの顔が違う人のように写っています。


この写真を見せた人に顔が別人と言われたので、私のほうはモザイクをかけていません。


顔は違えど、私本人です爆笑


K氏がいうには、赤い丸い球体は高次元の存在とのことです。


彼らは今までずっと、いつもそばにいてくれたんだと思いました。


この写真のおかげで、地球外知的生命体のブログを続けられていると思います。


『みんなを見守ってね』


彼らの気配を感じるたびに、祈っている


普通の主婦のわたしです。