あの・・今さらですが私について | 宇宙(そら)からのささやき

宇宙(そら)からのささやき

高次元の存在から受け取ったメッセージを主に書いています。ufoを撮影した写真や動画、神様のお話も投稿しています。

あの、、、


けっこうブログを書いていてなんですが、


私ってどんな人と思う人もいるかなぁ?


と思いまして。


ブログを始めた初回で載せたのですが、


緊張から文章が堅いですね笑い泣き


身バレすることが怖くて、怖くて。


それだけ慎重でした。


私は、現在めでたく人生の半分生きています。


地球外生命体だったというの記憶はオギャーと生まれる前から覚えています。


とても不思議な子供だったそうです。


地球外生命体との交流は、3、4歳のときにあって、


このまま接触していては、ここで生きていくことが困難になると一時、彼らに距離を置かれます。


人間と関わることを恐れすぎていた幼少期でした。


18歳になって、再び地球外生命体との交流が再開します。


その年にアブダクションも経験。


19歳、色々な地球外生命体と面接のようなことをする。

その時に断片的ですが、『伝える』というキーワードが脳に残ります。


そして、その年に今度は、日本ではかかることが出来ない細菌性の奇病にかかる。


死を覚悟しなければならない状態に。


私は闘病中、魂の状態で地球外生命体と面会。


面会体験後、嘘のように回復。医者には奇跡といわれました。


その後、時間が空きつつも、地球外生命体とのコンタクトが継続。


2010年10月から11月。

彼らの活動が活発になり、彼らの宇宙船が豪快に現れるようになる。

そして、2011年に大災害が発生。


彼らは何かを伝えたかったことは感じていたのに、私は受けとめる勇気がありませんでした。


2019年 UFOコンタクティのK氏を通して、

『あなたが体験したことを話して』と彼らが言ってるよと18歳以来再度メッセージを受け取る。


この出来事で私は、覚悟を決めることに。


その後、ブログを始めました。


彼らと関わった時間。


地球時間で50年。

地球に来たのは、まだ生まれる前の妊娠8ヶ月のときなので50歳と2ヶ月。


私は、スピリチュアル活動(お話会とかセミナー)はしていません。





はい。
普通の主婦です爆笑

そして、地球ではワンダラーという区分に属しています。

ワンダラーの特徴。


地球人にバレたくない。


普通でいる、普通がモットーです。


地球人に馴染むことに力を注ぎまくっています。


宗教も興味がありません。


思考や意識を縛るのが好きではないからです。


私は、こんな感じの人です。


最後におねがい


何回もすみません。


コメントを受け付けていないのは、


彼らは、読んで頂いた人に考えて欲しいと願っています。


答えは、自身の中に眠っているからだそうです。


《探求心を忘れないでね》が彼らの口癖です愛