2022年と2023年に大きなオレンジ色のUFOが現れた出来事で気づいたこと | 宇宙(そら)からのささやき

宇宙(そら)からのささやき

高次元の存在から受け取ったメッセージを主に書いています。ufoを撮影した写真や動画、神様のお話も投稿しています。

こんにちは。
2022年と2023年に大きなオレンジ色のUFOが現れて、
 
何か意味することがあったのではないか?とずっとモヤモヤしていたということを
 
2回に分けて書かせて頂きました。
 
前ブログで大きなUFOは、話しかけても何も答えては頂けませんでした。
 
UFOが大きな機体で現れるときは、今までのパターンですとメッセージを伝えてきました。
 
なので、私の中では今までのパターンにはまらなかったわけです。
 
どうしても気になってしまいました。
 
そして、一昨日の夜にドドーンとこれかも!!とひらめいたんです。
 
慌ててひらめいたことを急に始めた私をみて隣にいた主人は何事?!と驚いていました。
 
私がひらめいた解釈なので、本当かどうか・・・・は、大きな心でお付き合いください。
 
私は、メッセージはテレパシーで受け取るものと決めつけていました。
 
彼らは何もメッセージ、会話を返してはくれなかった・・・ということは、これは
 
『数、数字』かもしれないとひらめいたんです。
 
そこで、数字の意味を調べてみることにしました。
 
2022年2月2日、2が並んでいますUFOもその日は2機。
 

2の数字の意味は、
 
心の声に従いなさい。
 
もうじき夜明けが来る。
 
自分には力があることを信じて、このまま進んでいきましょう。
 
平和、共感、バランス、やさしさなど。
 
 
2023年9月24日のUFOは3機でした。
 
3の数字の意味は、
 
天使など宇宙のあらゆる存在たちが近くでサポートしている。
 
偉大な人たちの魂があなたたちを見守っている。
 
何があっても大丈夫。自信をもって生きていきましょう。
 
魂、精神性、肉体の三位一体(安定)
 
スピリチュアルの増加、拡大。
 
もうひとつ、9月24日を足し算すると「33」になります。
 
数秘で33の意味は、
 
救世主・無償の愛・壮大な愛・目覚め・未知の潜在能力。
 
地上への希望と創造の光・人類全体の幸福
 
という意味があるそうです。
 
 
私的解釈ですが、彼らから頂いたメッセージとリンクしている部分があると思います。
 
偶然でしょうか?
 
読んで下さった皆様はどのように感じ、思われましたか?
 
誰かが言っていましたよね。
 
偶然は必然だって。
 
希望に満ちたメッセージのようで、私は嬉しくなりました。
 
 
そして、これも偶然でしょうか?
 
今日、大きなオレンジ色のUFOが現れました。
 
スマホのカメラで撮影もしました。
 
今回の私が導き出した解釈は正解??だったのかな??
 
スマホのカメラでは撮影出来ませんでしたが、筒形の大きなUFOも現れました。
 
かなり早い速度で飛行していました。
 
半物体のような機体だったので、カメラでの撮影は難しかったとも思います。
 
窓らしきところから室内の光が漏れて見えていました。
 
オレンジ色のUFOの画像は、また後日に。