グレイタイプの生命体からみた日本人/内容修正しました | 宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

高次元の存在から受け取ったメッセージを主に書いています。ufoを撮影した写真や動画、神様のお話も投稿しています。心霊体験も時々投稿します。

すみません。

今回の題材をうまく文章で表現する事が難しくて、もっと上手くに伝わるように修正しました。


今日は、前回で最後のほうに書いた

 

『日本は、諸外国と比べて宇宙人とそういった話(誘拐、遭遇、接触、目撃)が少ない』のはどうして?についてです。

 

✔️対象となる宇宙人は、地球人に悪い影響を加えているグレイタイプで解いていきたいと思います。



地球人は、20と少しの地球外生命体の遺伝子操作を受けて誕生しました。


今の日本人になる前の日本人の性質は、アヌンナキといわれる生命体の性質が強く持つ民族でした。

 

アヌンナキは、賢いのですが性格があまりよろしくない。

自分さえ良ければ良いがモットーでな種族です。

 

アヌンナキは今も存在しています。

彼らは、どこの種族とも交流していません。

独立を維持している状態です。

 

アヌンナキの性質が強くあった日本人でしたが、独自の環境によって自らの力で進化を遂げていきます。

 

✳️最大のポイントは、日本は島国であったことです。

他の大陸からの影響がが少なく独自の進化と成長をしました。

 

私たちの祖先は、縄文時代に争うことを選ばす、共に協力し合い生きていくことを決めました。


古代から日本は災害が多く、生きていくためには必要だったと単純な理由だったのかもしれません。


縄文時代は長く繫栄していたということも解明されましたよね。


どんなきっかけであっても、良い方向に進んだことは素晴らしい👍

 

✳️もう一つは、自然と共に生きるという神道的考え方です。

 

「神道」の八百万の神様の考え方は、他の国の宗教ではありません。


見えないものまで重んじる日本人は、素晴らしいと思いませんか?


すべてもの(生命)を重んじることは宇宙の法則にも繋がります。


皆さん、お気づきですよね。


グレイタイプは、精神性のエネルギーが嫌いなのです。


【❊侵略者たちは、地球人が密度(次元)、波動(振動数)の上昇を阻止すべく、日々意識(精神、心)のコントロールを巧みに操っています。】


精神性を大切に発展してきた日本国、日本人に対してグレイタイプは積極的に接触はしません。

 

宇宙船が着陸もあまり聞きませんよね?


日本の大地にも私たちの精神性エネルギーが根付いているので、着陸することさえも嫌います。


グレイタイプを含む侵略者たちは、自分たちが有利に活動するため、光ヘ向かうエネルギーに対して警戒しています。


このような理由でグレイタイプを含む侵略者グループは、積極的に日本や日本人に近づくことはしないのです。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

✳️日本人の精神性のエネルギー進化は、長い時間をかけて遺伝子レベルで受け継がれています。

 

これは、祖先からのギフトですよ。

最近のニュースでは、日本人の良さが消えてしまっている出来事がたくさん起きています。


愛ある友人(地球外生命体)たちも日々コントロールからの脱出を願い、応援しています。


私は、本来の日本人の良さを取り戻して欲しいと願っています。


最後まで読んで下さり、ありがとうございました。