受け取ったメッセージが今、つながる | 宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

高次元の存在から受け取ったメッセージを主に書いています。ufoを撮影した写真や動画、神様のお話も投稿しています。心霊体験も時々投稿します。


過去に受け取ったことがメッセージが徐々に繋がり、わかってきたことがあるので、今回はそのことについて書いていこうと思います。

私たちが知らないところで、地球の外側(宇宙)でも戦いが起きていることはお伝えしました。

地球人は精神性の戦い。
私たちの仲間、兄弟たち(地球外知的生命体)は実体同士の戦い。

私たちの地球を宇宙秩序の元の状態に戻すため、私たちの兄弟の地球外知的生命体たちが動いています。

2020年から2022年にかなりの数の宇宙船が地球の上空に出現しました。
そのときに彼らから受け取ったメッセージ。

「私たちは新たに良い方向へ舵を動かします。
あなたたち地球人の舵は、良い方向にも良くな
い方向にも動いてしまう不安定な状態です。皆
さんで良い方向へ舵を動かして下さい。」
(過去の投稿で載せております)

過去のメッセージと最近のメッセージを合わせて考えると、
2019年、もしくは2020年頃から彼らとグレイタイプ、爬虫類タイプの生命体との戦いが本格化した可能性があります。

2022年、宇宙船が宇宙船を追いかけているところを私は2度、目撃しています。

そして、お伝えさせて頂いたように戦いは中盤戦となり、
これからの戦いは、私たちの精神性も合わせて
侵略者にアタックを仕掛ける段階に入ったのだ
と推測します。

侵略者たちが大きなダメージを受けている状態であると推測しますと、

これからの地球人は、侵略者たちからのコントロールが弱くなり、
開放され、新たな進化、覚醒のチャンスが訪れ

ることになります。

だから、
彼ら(地球外知的生命体)は、私たちの成長の
チャンスだと伝えてきたのだと思います。

❊私たちが侵略者に対抗出来ることは、ハート
チャクラといわれている部分のエネルギーを解
放することというメッセージにも現実味を感じ
ませんか?
(目に見えないことは信じられないかもしれませんが、少しずつでも心で感じて頂ける人が増えると彼らも喜びます。)

もう一つ、
侵略者たちの勢力が弱まってきた証拠をあげるとしたら、
2023年後半から現在にかけて、宇宙船が現れる頻度が減少してきたことです。

(ただし、地球人と地球の観察と地球内動植物や鉱物の研究では訪れています。)

彼らは多くは語りませんが、もしかしたら侵略者の一部が地球の外へ逃れていった可能性があるかもしれません。

そして、宇宙開発の話題でいえば、月に再び人間が行く計画が再始動したことです。

月は侵略者たちの支配下にあったという話は有名です。

支配下だった月が侵略者から開放されたとしたら、人間(アメリカ人以外の人も)は安全に月に行くことが出来ますよね。

私たちが生きる世界が良い方向に向くように、
彼らと共に光のほうへ。
過去のメッセージが今につながるまで4年かかりました。

今なら受け止めることが出来るだろうとタイミングを考え、彼らは私の精神(心)ダメージを考えて小出し、小出しにしてきたのだと思いました。

彼らは、私たちに常に問います。

それも私たちの成長、進化、覚醒のためです。

私も過去のメッセージでの気付きがあったときは、また書いていこうと思います。

読んでくださった皆さま、ありがとうございます。

光が届くことを祈ります。