ハートライティング ライティング ブログライティング ブログ アラフォー 起業 40代主婦 主婦 30代 ブログの書き方

 

 

昨日のブログで2つのお知らせをしましたが

久しぶりに、3日間ビジネス講座

日本一の実績をもつベストセラー作家

 

 

星渉さんのビジネス・
マスタリー・キャンプ(BMC)

 

 

無料アウトプット会をするので

何をテーマにしようか

過去の動画をいろいろ見返していました。

 

 

 

 

見返しつつ、起業家で

うまくいく人といかない人の

違いってなんだろう?と

ふと思ったんです。

 

 

 

 

そもそも継続できない人は

一定のことを究められないので

うまくいかないのですが

 

 

それ以外にも違いがあるなら

なんだろう、と。

 

 

 

私自身どうしてきたっけ?と

思ったんですよね。

 

 

 

 

最初は耳つぼセラピストで

起業したけれど1年間

お客さま0で

 

 

それが、ずっとやってきた

本業の校閲を軸に

ライティングの方向に変えて

 

 

ビジネスのことやお客さまのことが

わかるようになったら

0→1を体験できました。

 

 

 

あとは

工作ウーマンとしての活動も

気づけば8年、

 

 

昨年は延べ140人以上のお客さまに

足を運んでもらい

 

 

今年の6月のイベントは2日間で72人に

ご参加いただいています。

 

 

image

 

 

やりたいことしかやっていませんが

耳つぼセラピストの時は

お客さまのことは全然考えていなくて

 

 

ライティングや工作に関しては

本当に役に立つことや

楽しんでもらえること、

 

 

そこに集中してきたんですよね。

 

 

 

自分が自然とやっていられることって

勉強もするし、

すごく大きなことだと

改めて思いました。

 

 

 

でも何が好きか、嫌いか、

何が合うか、合わないか、

 

 

これって自分自身のことを

理解する必要があります。

 

 

 

つまり起業でうまくいくためには

 

 

あなただけにしか

できないことを

あなたが知っておく

 

 

という必要があるということです。

 

 

image

 

 

さて、あなたは

あなただけにしかできないことって

何かわかっていますか?

 

 

もしわからずに、やみくもに

突き進んでいるなら

あなた自身に問いかけてみましょう。

 

 

 

「同業者にはない

私にしかできない

ことって何?」

 

 
これにすぐ答えが出ているあなたは
自分に必要なものさえそろっていれば
うまくいくはずです。
 
 
 
すぐに答えが出ない人は
まずあなただけにしかできないことを
探してみるのも一つの手ですよ。
 
 
 
お客さまの問題、お客さまの作り方と
話してきました。
 
 
 
もうちょっと過去の動画を見返して
何をするか決めますので
 
 
気になる方はLINE公式アカウントからの
募集になりますので
登録してお待ちください指差し
 
友だち追加
 
 
起業、ブログライティングについての
記事をもっと読みたい方は
ぜひフォローしてくださいね下矢印

 

 

フォローしてね

 

 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

LINEご登録の方だけの

無料アウトプット会のご案内や

PDFプレゼントがあります下矢印

 

友だち追加

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

ブログの悩みを一緒に解決していきましょう!

 

 

 

 

第2位  第3位 
【明日19時59分まで】自分が受けたことのない価格以上の価格設定はできないって本当?

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ13ヶ月講座を受講して
 ブログのアクセスが受講前より
 約4倍になりました!

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきましたキラキラ

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

ブーケ1新規に8件の
 お申し込みをいただきました恋の矢

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想