ハートライティング ライティング ブログライティング ブログ アラフォー 起業 40代主婦 主婦 30代 ブログの書き方

 

 

講座内容をお伝えするページです。

募集要項や、講座の流れ、

残席数は

こちらからご確認ください。

 

 

 

ブログに悩む起業女子のための講座です。

 

 

 

読者目線でブログを見直し!

響く、伝わるステップアップ講座


募集期間:8月23日(金)12時
     〜8月26日(月)
     19時59分まで

開催日時:9月1日(日)〜
     9月30日(月)
     平日9〜14時
     土・日13時30分〜16時で
     応相談

開催内容:Zoom講座1回、
     添削フィードバックZoom 1回
     ブログ校閲・添削

コース:①Zoom各1回60分コース
    ②Zoom各1回90分コース

募集人数:①3名→②を増席したため2名
     ②2名満席
     →増席後満席
     (女性限定)

開催形式:LINE(やりとり)
     Zoom
    (講座、添削フィードバック)
     ブログ校閲・添削(PDF) 

23日19時59分までの
限定価格:①13,000円
      ②15,000円


23日20時以降の価格:①14,000円
            ②16,000円(申し込み後、銀行振り込み)
   
特典:①読者目線のブログに変わる
    ワークシート(12ページ)
   ②ブログ校閲・添削した記事を
                PDFでお渡し
   
   ②のコースにお申し込みの方はさらに!
   講座動画のお渡し(受講後30日間視聴可能)

申込方法:LINE公式アカウントから
     お申し込みください。申し込みキーワードは
     「ステップアップ」です。ご希望のコース
     1か2かも添えてください。

 

友だち追加
 
 
講座の流れ下矢印
 
 

講座の流れ

 

 

1. 1回目のZoom講座

  あなたのプロフィールと

  最低5記事以上を私が読んで

 

 

  読者目線で読んだ時に

  何を感じるか、と

 

 

   あなたのブログを

   読者に伝わるように変える

         ポイントを

 

    

      講座形式でお伝えします。

 

 

 

2. 1を受けた後に校閲・添削用の記事を

      書いてもらいます。

 

 

 

3. 2回目のZoomでブログの

   校閲・添削したものをフィードバックと、

   今後ブログをどのように書いていけば

     良いかを講座形式でアドバイスします。

 

 

 

 

1の前に特典の

ワークシートをお渡しします。

 

 

そちらを書き込んでから

1の講座を受講するのがおすすめです。

 

 

 

このように手順を踏むことで

あなたのブログの書き方、

伝え方がわかり、

 

 

それを押さえた上で

添削用ブログを書いたものを

私が読者目線で読んで添削、

フィードバックすることで

 

 

響くブログへと

ステップアップできます!

 

 

 

 

LINE公式アカウントに登録し

「ステップアップ」と

ご希望のコース
1か2をお知らせください。

 

 

友だち追加

 
 
起業、ブログライティングについての
記事をもっと読みたい方は
ぜひフォローしてくださいね下矢印

 

 

フォローしてね

 

 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

こちらもご一緒にどうぞ指差し
 
 

 

背中をとんとんしていただけました”ブログはお客様がいつでも覗ける「わたしへの窓」”

 

【ご感想】絶妙な強さでオシリをたたいてくれ、鍛えられました

 

 

LINEご登録の方だけの

無料アウトプット会のご案内や

PDFプレゼントがあります下矢印

 

友だち追加

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

無事に8名で開催決定しました&今後について

 

 

 

第2位  第3位 
半年後の自分を作るのは今のあなた、前のめりなメッセージうれしいです!

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ13ヶ月講座を受講して
 ブログのアクセスが受講前より
 約4倍になりました!

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきましたキラキラ

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

ブーケ1新規に8件の
 お申し込みをいただきました恋の矢

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想