ハートライティング ライティング ブログライティング ブログ アラフォー 起業 40代主婦 主婦 30代 ブログの書き方

 

 

昨夜は久しぶりに昔の友だちと

Zoom で、時代の変化について

話していました。

 

 

情報化社会 AI  時代の変化

 

 

20年以上前に

私たちは出会い

 

 

その時には想像できなかった世界が

今は広がっていて

 

 

AIの進化により

ネット上の情報はどれが正しいのか

見分けがつきにくくなっています。

 

 

 

友だちの話をいろいろ聞きながら

 

 

「えっ、今ってそんなことも

AIがやっているの?」

 

 

「そんな例もあるんだ」

 

 

勉強になるなと思いつつ

自分自身でもっと勉強する

必要性を感じました。

 

 

情報の波 ネット社会

 

 

ネットにある情報は便利でも

そこから正しいものを

見つけ出さなくては

意味がありません。

 

 

 

あなたの目の前にある情報は

本物ですか?

 

 

 

信じて大丈夫ですか?

 

 

 

もしすべてを素直に信じてしまうなら

この時代ではちょっと危険です注意

 

 

 

たくさんの情報に疲れているかも

しれませんが

 

 

本物の情報を

探し出すこと

 

 

は、とても大事です。

 

 

情報の検索 情報を精査

 

 

誰から聞いたら

信じられるのか

 

 

何から調べたら

正しい答えが手に入るのか

 

 

わかりますか?

 

 

 

耳に心地好い言葉だけを聞き

耳障りな言葉に耳を傾けない…

 

 

それで情報を上手に

選べているでしょうか?

 

 

 

ただ情報を集めるだけで

満足しているのでは

成長しているようで

できていない可能性がありますダウン

 

 

 

時には立ち止まって

確認してみましょう。

 

 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

LINEご登録の方だけの

無料アウトプット会のご案内や

PDFプレゼントがあります下矢印

 

友だち追加

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

2年前は長期講座が開催できる自分を想像できませんでした

 

 

 
第2位  第3位 
話し言葉と書き言葉、どちらのほうがあなたを出せる?
 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ13ヶ月講座を受講して
 ブログのアクセスが受講前より
 約4倍になりました!

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきましたキラキラ

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

ブーケ1新規に8件の
 お申し込みをいただきました恋の矢

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想