ハートライティング ライティング ブログライティング

 

 

昨日の地震で、ニュースが

たくさん流れていますね。




心痛むものが多く

被害が広がらないよう

祈るばかりです。




もしあなたのお住まいの地域が

通常通りに過ごせていて

そういう情報を見るのがツラいなら

思いきって情報を遮断しましょう。




必要になったら必要な情報を

集めるので大丈夫ですよ。




こういう時にあなたがあなたを守ること、

優先することを誰も責めません。

あなたがあなたを大切にしてくれるよう

私は願っています。




あなたの心の健康が大事ですから。





私は昔からの友人が

被災地域に住んでおり

ニュースを見ながら

いつ安否確認をしていいか

悩みました。




ですが、背中を押してくださった

松あや乃さんのおかげで



友人と無事に連絡が取れた時は

本当に身体の力が抜け

ホッとしました。




必要な方に届くよう私のLINE公式アカウントに

昨日のブログを流した時に

すぐご連絡いただいたのです。




そのブログはこちら↓




そしてあや乃さん

インスタのストーリーズで

すぐに記事を拡散してくださいました。




ありがとうございます。




こういう時、

人は人に支えられて生きていると

感じます。




阪神淡路大震災や東日本大震災でも

多くの人の温かい言葉に

励まされました。




あなたは一人じゃありません。

その時に必要な

ご縁を大切にお過ごしくださいね。



 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

イベントにかこつけて案内するのも大事

第2位 第3位 
読んでもらえるブログを書ける人は「自己満足のブログ」を書いていません

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

ブーケ1新規のお客様から対面サービスで
 ダブルのお申し込み
 いただきました恋の矢

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想