ハートライティング ライティング ブログライティング

 

 

私はブログライティング♡

サポーターという仕事を

していますが

 

 

もちろん添削を受けたことが

あります。

 

 

 

その方は

ブログライティング講師☆の

cherryさん

 

 

 

添削を受けるたびに

 

 

「こんな添削をしたい!」

「なんて素敵なタイトルを

付けてくれるのかしらラブ

 

 

と感動していましたキラキラ

 

 

 

 

添削を出すときは

もちろん緊張しましたが

 

 

愛のあるcherryさんの添削を

とても楽しみにしていたんですラブラブ

 

 

 

タイトルの

 

 

タイトルを変えてもらって

アクセスが増えました

 

 

は、私がcherryさんの添削を

受けて実際に体験したこと。

 

 

 

本当にタイトル一つで

読者の反応が変わるんだと

実感しましたキラキラ

 

 

 

添削を受けたことがない方は

受けたほうがいいんだろうけどって

思っていますよね。

 

 

 

でもなかなか勇気が出なかったり…。

 

 

 

初めてのことって

怖いですよね不安

 

 

 

ですが、未来のお客様に

届けたい気持ちがあるなら

 

 

タイトル一つで読者の反応が

変わることを

 

 

ぜひあなたに

体験をしてほしいんです!

 

 

 

そんな想いで無料の

クリスマスプレゼント企画を

しています。

 

 

LINE公式アカウント登録者さま限定

クリスマスプレゼントのご案内クリスマスツリー

 

24日20時まで

私のLINE公式アカウントに

ご登録の上

 

 

タイトルを付けて欲しい

記事のアドレスを

LINEに送れば

 

25日にその記事に合う

タイトルをお届けしますプレゼント

 

LINEの登録は→

 

【募集開始】タイトルの悩み、このチャンスを逃さないで!

 

 

 

勇気を出して参加くださった方

 

 

今のブログの反応を変えたいと

チャレンジしてくださった方

 

 

記事と一緒に想いを伝えてくださる

お一人おひとりの気持ちに

応えられるよう

ただいま取り組んでいます。

 

 

クリスマスプレゼント タイトルプレゼント タイトル 記事タイトル

 

 

新規ご登録者さまでも

同業者さまでも

大歓迎です♡

 

 

 

タイトルは2つ提案します。

著作権がどうとか言いませんので

気に入ったらそのまま付けていただいて

問題ありませんOK

 

 

 

想像以上の方が

ご参加くださって

本当に感謝しかありません。

 

 

 

ですので、私が普段

タイトルを付ける際に

心がけていることも

 

 

追加でプレゼントプレゼント

することに決めました!

 

 

 

既にお申し込みくださった方

これから申し込まれる方は

ぜひお楽しみにラブラブ

 

 

 

ご新規の方は

 

 

人気記事ランキングの

トップ10入りも夢じゃない!

タイトルの付け方を知りたければ

 

 

「スグテク」と送るだけで

PDFをプレゼントプレゼントしていますので

こちらもどうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

本日24日20時

までの期間限定のご案内です。

 

 

 

このプレゼントを受け取った方に

何かを押し売りなどしませんから

安心して笑

受け取っていただけますニコニコ

 

 

 

ブログの悩みは

いろいろあると思いますが

記事タイトルで読んでもらえるかが

決まるので

 

 

まずここから悩みを

軽くしていきましょうキラキラ

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

イベントにかこつけて案内するのも大事

第2位  第3位 
読んでもらえるブログを書ける人は「自己満足のブログ」を書いていません

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

ブーケ1新規のお客様から対面サービスで
 ダブルのお申し込み
 いただきました恋の矢

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想