ハートライティング ライティング ブログライティング

 

 

商品に限定性を持たせると良い

というのは聞いたことがある方も

いるかもしれませんね。

 

 

 

なぜなら人は

 

 

最後の一個

 

 

という言葉に弱いから指差し

 

 

 

 

 

最後の一個に弱いのは
年齢問わず

 

 

一昨日わが子の箸を

新しいものに替えました。

 

 

 

ちょうど替えようと思っていた

タイミングだったのですが

 

 

子どもの好きな

キャラクターの箸が

最後の一点だったのを見つけ

買ってきたのです。

 

 

 

新しい箸を出すと喜んだものの

「一緒に見に行っても

よかったのに」

と言われました。

(母ショック笑 でも大丈夫です)

 

 

 

「一緒に行こうと

思ったんだけど

最後の一個だったんだよね。

 

一緒に買いに行ったら

その間に売り切れちゃうかも

しれないと思ったの」

 

 

これを聞いたわが子は

大喜び!

 

 

 

「そうだったんだー、

買っておいて

もらってよかった。

ありがとう!」

 

 

 

単純で良かった爆  笑

満足げに食事していました。

 

 

 

 

わが子は最後の一個の商品が

手に入らない未来より

最後の一個で

自分の手元にきた箸が

 

 

うれしくてたまらなかったのです。

 

 

 

あなたもこんな経験

ありませんか?

 

 

 

最後の一個だったのに

その場で買わず、

 

 

他のものを見て

やっぱり最後の一個が

欲しくなって戻ったら

 

 

売り切れていて

ショックだった体験…悲しい

 

 

 

人は手に入れられなかった物が

すごく良いものだったように

感じる生き物なのです。

 

 

今日のポイント

 
 
人は、最後の一個

という言葉に弱い

 
 
 
年齢問わずひらめき電球
 
 
 
最後の一個という限定性、
 
 
数量限定、期間限定、
今なら季節限定で
クリスマスクリスマスツリーを使うのも
おすすめです指差し
 
 
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

記事はタイトルが

大事!

 

 

 

人気記事ランキングの

トップ10入りも夢じゃない!

タイトルの付け方を知りたければ

 

 

下のバナーから

LINE登録してくださいね。

 

 

「スグテク」と送るだけで

PDFをプレゼントプレゼントしています飛び出すハート

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

イベントにかこつけて案内するのも大事

第2位 第3位 
読んでもらえるブログを書ける人は「自己満足のブログ」を書いていません

 

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想