ハートライティング ライティング ブログライティング

 


この記事は体験談であり

現在の医療状況についてはわかりませんので 


もし気になる方はご自身で

お調べくださいますよう

お願いいたします。




 

昨日インフルエンザの

予防接種を受けてきました。




受けるたびに思い出すのは

小学5、6年生の頃

医師に言われた



「よく今まで

死にませんでしたね!」

 



実はそれまで

卵アレルギーがあったのを知らずに

インフルエンザの予防接種を

受けていたんです。




検査後にインフルエンザの予防接種を

しないように言われて母が

「ずっと打っていたんですけど…」

と言った時に



先ほどの言葉を言われましたガーン




卵料理も普通に食べていたし

全然気づかず

その後も普通に食べていましたが驚き

インフルエンザの予防接種だけはせず。



(もし知らずに打っていたらこんなキレイな景色を

見られなかったかも…)

 



ですが、社会人になった時

インフルエンザにかかった後に

腎炎か何かを併発し



病院で立てなくなり

車椅子に乗せられ

入院手前までいきました

(本当は入院の予定が病院のミスで入院できず不安




10日ほど会社を休んだはず。




そんなわけでアレルギー検査をし

卵アレルギーがなくなったことを確認し

毎年予防接種を受けるようになりました。




それからは何度か

インフルエンザにかかっても

入院騒ぎになるようなことがなく

過ごせています。




ネットを見ていると



食べ物のアレルギーを

好き嫌いとかで片づけて

食べさせる方がいるようですが



本当に危険なことになる

可能性がありますことを

心の片隅にでも置いておいて

いただけたらと思います。



宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

記事はタイトルが

大事!

 

 

 

人気記事ランキングの

トップ10入りも夢じゃない!

タイトルの付け方を知りたければ

 

 

下のバナーから

LINE登録してくださいね。

 

 

「スグテク」と送るだけで

PDFをプレゼントプレゼントしています飛び出すハート

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

イベントにかこつけて案内するのも大事

第2位 第3位 
読んでもらえるブログを書ける人は「自己満足のブログ」を書いていません

 

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想