ハートライティング ライティング ブログライティング ブログ アラフォー 起業 40代主婦 主婦 30代 ブログの書き方

 

 

 

起業初期の頃は

やらなきゃいけないことが多くて

大変だから、と

 

 

ついついラクなほうに

目がいきませんか?

 

 

 

 

〇〇だけでフォロワー1000人

 

 

とか

 

 

3ヶ月で月商100万

 

 

とか、魅惑的な言葉が

あなたを誘ってくるからですニヤリ

 

 

 

いや、本当にそれがウリの方で

再現できるサービスを扱っている方の

ところへ行くのはいいんです。

 

 

 

 

ですが、実際のところ

 

 

「1回高額商品が売れたのに

その後は鳴かず飛ばずです悲しい

 

 

とか、

 

 

「起業塾に入ったのに

0のまま、売れませんでした」

 

 

という起業家を

いろいろ見てきました。

 

 

 

過去に来てくださったお客様にも

よそに行ってダメだったからと

来てくれた方が

何人もいらっしゃいましたしあせる

 

 

 

 

売っているほうが悪かったのか

買ったほうに問題があったのかは

さておき

 

 

起業初期の頃は

 

 

やることを決めて

チャレンジしてみる

 

 

のが、大切です。

 

 

 

やってみて初めて

自分に合うか合わないか

わかることがあるからです。

 

 

 

口コミがないのなら

モニターさんを10人集めて

感想をもらう

 

 

など、

 

 

モニターだとこちらが

損するじゃないえーん

 

 

と思うよりも前に

 

 

良い口コミがもらえるよう

きちんとお客様が欲しいものを

用意して提供する

 

 

その気持ちをもち、行動することが

あなたを大きく成長させてくれます。

 

 

 

 

私は起業初期の先生が

モニターを取らない方針だったので

その通りにしていたら

 

 

お客様は1年経ってもでした笑い泣き

毎日ブログを書いていたのに、です。

 

 

 

でも今考えれば毎日ブログを書くだけじゃ

集客するための行動量が全然足りていないと

わかるんですけどね笑い泣き

 

 

 

 

ですが、モニターを取って

口コミをもらってから

自分のサービスを拡大する方法を学び、

実践したら

 

 

お客様が来てくれるように

なったんですラブ

 

 

 

当時はモニターを取ったほうが

いいとうすうす思いつつも

先生が怖くてできなかったのですが。

 

 

 

 

今、うまくいっていないなら

あなたが本当はやったら良さそうだと

わかっているのに

やっていないことはありませんか?

 

 

 

うまくいっていないのなら

うまくいく方法を探すために

行動すればいいだけ!

 

 

 

なかなか行動するのは難しいですが

未来のあなたを作るのは

いつだって今のあなたの行動です。

 

 

 

ブログが読まれないのなら

アクセスを増やすために

タイトルの付け方から見直すとか

やれることはいろいろあります。

 

 

 

私がタイトルの付け方を

プレゼントしているように下矢印

 (登録大歓迎ですウインク

 

 

 

【辛口!】そのタイトル、誰に向けて付けたの???

読まれないブログまっしぐら! 手抜きタイトル・書き出しはダメ!

 

 

 

今ではいろいろな方が

たくさんの情報を出しています。

 

 

 

自分に必要な情報を選んで

チャレンジしていきましょう飛び出すハート

 

 

 

昨日の記事はこちら下矢印

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

記事はタイトルが

大事!

 

 

 

人気記事ランキングの

トップ10入りも夢じゃない!

タイトルの付け方を知りたければ

 

 

下のバナーから

LINE登録してくださいね。

 

 

「スグテク」と送るだけで

PDFをプレゼントプレゼントしています飛び出すハート

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

2年前は長期講座が開催できる自分を想像できませんでした

 

 

 
 
第2位  第3位 
話し言葉と書き言葉、どちらのほうがあなたを出せる?
 

 

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ13ヶ月講座を受講して
 ブログのアクセスが受講前より
 約4倍になりました!

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきましたキラキラ

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

ブーケ1新規に8件の
 お申し込みをいただきました恋の矢

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想