現役校閲ウーマンで

ブログ♡ライティング
サポーター、

さくらもとたえこです。

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

5のつく日、5日、15日、25日は

ブログ♡ワンポイントレッスンを

LINEからお届けしていますラブラブ

 

110人以上が Get!

 

昨夜

LINEのご登録者さんに

 

 

そんなこと

言えるわけない

じゃないですか!!!

 

 

といわれそうな

アンケートを送りました笑

 

 

 

ズバリ、

 

 

ブログに対する

あなたの本音

教えてください!

 

 

です。

 

 

 

知りたくないですか?

他の人がどう思って

ブログを書いているかデレデレ

 

 

 

 

選択肢は5つ。

 

 

 

①人のブログを読むのは
楽しいけれど
ブログは仕方なく
書いている不安


②人のブログを読むのも
ブログを書くのも苦痛悲しい


③人のブログは
読みたくないけど
ブログは好きで
書いている知らんぷり



④人のブログ読むのも
ブログ書くのも
大好きです目がハート


⑤読む専門ですニコニコ

 

 

 

〆切は11月2日の20時まで。

 

 

たくさんの方に

お答えいただけたら

すっごくうれしいです!

(めちゃくちゃしまりのない顔で

LINE見ていますちゅー

 

 

 

すでに送ってくださった方々

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

今後のブログ発信の

参考にさせていただきます鉛筆

 

 

 

アンケートに回答したい方は

LINE登録後に番号を

送ってくださいね。

 

 

 

LINEのメッセージは

私しか見えませんので

どうぞ本音をお聞かせくださいラブラブ

 

 

 

え? 私の本音ですか?

 

 

昔は①でしたが

今はおかげさまで④に

なりましたラブ

 

 

 

その理由はゲンキンなもので

 

 

「楽しみにしています」

「毎日読んでいます」

 

 

と、LINEにメッセージを

いただけるように

なったからですニコニコ

 

 

 

私、単純で

お調子者なのでてへぺろ

 

 

 

ではでは、あなたの本音

お待ちしていま〜すラブラブ

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

フォローしてね

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

自分が求められている記事、知ってます?

 

 

 
第2位 

 

 

 

第3位 
出し惜しみ女がギブできる側に変われた理由!

 

 

 

起業しなければ出合えなかった教え(行動編②)③

 

 

今回は3位が2記事ありました。

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1提案いただいたタイトルが
 興味深くて、
 タイトルがとても大事だと
 再確認
できましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想

 

 

6月募集の

【ブログ校閲・添削+コンサル(45分)

レッスン】は、

募集締め切り前に満員御礼ドキドキ

 

 

10月募集の

【28日で理想のお客様が

振り向くブログに育つ

マンツーマン

コンサルライティング】

募集開始後、即定員ドキドキ

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

友だち追加

 

単発の校閲のお仕事のご相談は

LINE公式アカウントより

受け付けています。

 

【お願い】校閲のご依頼をくださる方へ