前回のまとめで完全に冬旅のことは書き終えたと思ってたんですけど・・・・・

 

 

関連する出来事があったので、もう1回だけ更新をてへぺろ

 

 

 

ブログも書き終えようとしていた、旅が終わって4か月経った6月12日(水)

 

あるものが私宛に郵送されてきました。それが~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばんえい競馬のフォトフレームと、

 

 

 

ジョッキーのサイン色紙!

 

冬旅2日目の夕方に訪れた、ばんえい帯広競馬場。

 

 
 

 

 

 

帯広競馬場行った時に応募した何かが当たった!?

 

 

いえいえ、そうではないんです^^;

 

一発逆転ライブショーの記事内でも少し触れました、一口1万円以上で自分の好きなレース名をつけることができる『 個人協賛レース

この素敵なイベントに、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私も協賛させていただいてたんです♪(///∇//)

 

 

素性がわかってしまうかもしれないし、当日のブログでは敢えて協賛していたことは書きませんでした。

なので、今回送られてきたフォトフレームやサインの写真も、見づらいの覚悟でレース名などは消させていただいてますm(_ _)m

 

私も全然知らなくて、レースに名前つけて出走前などに放送してくれるだけと思ってたんですが、こんな素敵なプレゼントまでもらえるなんて、まさかまさかのサプライズラブ

名前つけてもらえるだけでもけっこう嬉しいし思い出に残るのに加えて、後日こんな素晴らしいものまでいただけるならもっと協賛したくなりませんか?

このことを知ってほしくて、協賛していたことをカミングアウトさせてもらいましたグラサン

 

 

フォトフレームには、レース名記載はもちろん、協賛レースの優勝馬と関係者も一緒に写った写真と記念馬券。

サインは直筆で、消してますがレース名も書かれてありました鉛筆

フォトフレームとサイン以外にも、当日の出馬表、『キンタロー』というばんえい競馬の予想紙、フォトフレーム写真の青いゼッケンの下に貼られてある、ほんとはレース名が書かれた紙。

これだけもりだくさんのセットで送られてきましたびっくり

現地に行った記念に出馬表は持って帰ってきてたんですが、リュックに入れてたらしわくちゃになっていたので、きれいな出馬表もらえてちょうど良かったですw

無理に持って帰ってこなくても良かったですね^^;

 

現地で自分のつけた名前のレースを楽しみ、後日素敵な記念品まで送ってもらえるなんて、ほんまに最高じゃないですか飛び出すハート

 

 

 

現地に行けなくても何かの記念日の思い出とかにもなりますし、ばんえい競馬を応援する意味も込めて、是非『個人協賛レース』に協賛してみて下さい。

 

 

そして、世界で唯一のばんえい競馬の魅力をもっと知ってもらえるように、是非帯広競馬場に足を運んで、馬の一発逆転ライブショー!ばんえい競馬の迫力を味わってみて下さいグッ

 

 

 

 

 

P.S.

 

ちなみに協賛レースは、当日行って「このレースに協賛して名前つけさせて下さい!」って言ってもしてもらえませんよグラサン

10日前までにwebか郵送で申し込みしておかないといけませんし、もちろん審査もあります。

公序良俗に反するレース名とかは無理ですからね18禁

私は、約1か月前には申し込んでいました。

それと、レース名の由来なども申込時に書くことができて、それを当日のLIVE中継内で紹介もしてもらえるので、これも嬉しかったです音譜

詳しくは、ばんえい十勝のHPで確認してみて下さいm(_ _)m

 

 

 

 

みんなでばんえい競馬を盛り上げていきましょう馬筋肉