郷土の未来をデザインする -186ページ目

ハイテンションの源

昨日は久しぶりに良い天気でしたので、少し小雨模様の今も心まで晴れ晴れとして良い感じです。


何故か、この数日以来ず~っと気持ちが高揚しているのです。


実は一昨日は母の12回目の命日でしたが、しめやかに家族で法要を済ませました。

13回忌の法要は改めて親戚の皆様方にも運んでいただいてしっかりと厳かに行います。

菩提寺にて御院家に読経して頂きながらほんのひと時、母と父に逢えたような暖かい感覚がまだ身体にリアルに残ってます。


我が家の菩提寺には、イヤシロチ化の為17トンもの炭素を埋設し、電磁場は最高に穏やかに安定してます。当然境内はイヤシロチ度は最高です。


だから、そこに長時間いると体内磁場にも安定した波動がチャージされ心身ともに穏やかいなるのは当たり前ですが、いつも一日には半日佇むだけで、心身ともに浄化されたような気持ちになるのです。

しかし、この度はいつもとその様子が異なるのです。

この年末のてんやわんやの中にあって、どうしてこの穏やかな気持ちと共に、意識が高揚しハイテンションで居られるのかが不思議なくらいです。自分で驚くくらい明らかに違うのです。


これには思い当たる節が2~3点有るのです。


年内に仕上げたいと想っていたプロジェクトの方向がなんとか見えかけたことも安堵感をもたらせてくれる一因でもありましょうし、この不透明な時代に自分の生き方を決めているので、じたばたしないと言う開き直りも有るのでしょうが、もう一点、意識を高揚するあるものを摂取していることも大きな要因だと思います。


イヤシロには、動植物や物質の波動を精妙にする働きがあり、これまで数多くのビックリ現象をも見て来ましたし、肉体的な穏やかさも精神的な穏やかさも相当体感できる事はしてきたつもりですが、この先行きの見えない時代背景に有って、しかも年末の雑用・雑務が山のように溜まっていても、何故かまったく意識がぶれないで、むしろわくわくする状態が長く続くのは実際初めてです。


もしかしてあのせいだろうと思い当たる節はただ1つに絞り込みかけてます。


別に隠しているわけではありませんが、ご案内する準備と言うか環境が整ってないだけないだけですが、それが間もなく整いますので、整い次第ご案内します。


心も身体も平穏な上に、ハイテンションになれる事って不思議ですが始めてです。


友人のK嶺君も、松○さんもほぼ近いことを仰せです。

正直こんな体験は初めてです。イヤシロチや、静電三法関連以外でそんなことがあるなんて・・


ある飲み物って言うか食品と言うべきでしょうが、イヤシロチとは全く異なる次元のものです。勿論変な薬や違法なものではなく誰でも手に入るものです。


あまり言うと、一寸変った人に間違えられそうですが(?)、こんなに意識が高揚し、テンションが上がりっぱなし状態なので、暫くこれは離せません。


取り留めなくてごめんなさい。


兎に角自分自身が驚いているのです。


ってことで、只でもファイト100発のガッツ満タン状態ですが、今日は最高のガッツ満タンで頑張ります!


改めてご案内しますね!請うご期待!