早くクワガタ来ないかな〜、やる事がない雨の日曜日 | 人生のリスタート

人生のリスタート

66歳
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

雨の日曜日


朝から大谷のHR⚾️

凄いわ🙀



わざわざ雨の日に

二つも咲かなくてもね😅



近所の柿安感謝祭へ



大好物の🍘三袋ゲット🛍️


一番しぼり🍻

1ケース

4200円(税込)

雨で箱がボロボロなので

200円オマケ

してくれました🤗

(なおかつ、駐車場までお兄さんが運んでくれました)





やること無いので

セロ子のスポーク磨き🙌


ピカピカになりました✨

(また、走れば汚れるけどね😅



朝顔のツルも成長中🍀



早くクワガタ来ないな〜🪲



明日からは7月

夏のスタート

2024後半戦も

楽しみましょ🤗