仕事してたのに!あずきバー貰い損ねた(涙) | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

今日は土曜日

でもお仕事

😅


朝イチから

走ってるじゃん🦁

真のライダーは雨でも走る by Tic



今日は



茅野市から富士市へ

🍘貰いに行ったみたい

🏍️💨



元気なおっさん二人


良いな〜⤴️



私といえば


3ヶ月に一度の会議😡

(カレンダーは既に7月)


14時には終わって


とっとと帰る🐾


名駅のナナちゃん


今日のコスプレは

アイス🍨


この下で

井村屋

あずきバー3500本

無料配布してました🍦

(貰い損ねたけど😢)



帰路の車窓から🚌

夏空だ〜🌻



帰宅して

速攻‼️


四週間ぶりの

セロ子出陣



いつものコースを

トコトコと🛵💨


員弁市梅林公園


ちゃんと乗り方覚えてて

一安心(ホッ😌)




2時間80キロの

トコトコお散歩でした🤗



明日は雨かな☔😢