不思議な時間。夕食難民は回避出来ましたが、、、 | 人生のリスタート

人生のリスタート

66歳
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

娘174㎝

中高バレーボール部

🏐🖐️


今、帰って来ています

🏠


外国客船🛳️乗ってるので


3ヶ月に一度

長いと半年に一度

しか帰ってきません



そんな訳で

神さん

ねずみーランド🏰詣中

独身夕食難民生活の危機も



って感じで、

娘が作ってくれました


牛丼🐮

レトルトですが、、、



画像お借りしました



娘と二人でいるの🏠

超久しぶり


いや、

初めてかも?



メシ食いながら

話してたら



今年は

人生最大の運勢⤴️らしく

嫁に行く

と宣言👍



彼氏はいるのか?

と、訊いてみたら👂


今から

見つける🔍


そうです😅



間違えなく青い目👀で

日本語通じないわ🧔‍♂️

(過去二人彼氏知ってますけど英語で挨拶されました🙀)


飯の後は

娘の解説付で

バレーの試合見て

📺🏐

不思議な時間でした




来週

横浜から

出航だそうです

🛳️


Ticさん

見送りヨロピク

🤲🎌


次は彼氏付きで

帰ってくるのかな?

😱




以前書いた娘のblog