山登り付きツーリングは初体験!(転けそうでした) | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?


つづきです🤲

このメンバーって
本当に集合写真
撮れない人達😱



そんな方々が

珍しく

集合写真などを撮って🤳




🦁邸に向かうのですが、、、


暑い🥵

眠い🥱

遅い🛻


の39『三重苦』

私は65



強制的に🍦休憩


今年の長野は暑すぎます🙀



高速で涼みながら?

🦁邸に到着



臨時モトラッド茅野店

BM5台展示中です



買出し組

支度組に分かれて


BBQの準備開始



誰ですか?

フライング🍺してたのは😅



準備出来たら

皆んなで♨️行きますよー



♨️料金は

茅野市民 400円

茅野市民65歳以上 300円

茅野市民以外 600円


私は65歳の友達が茅野市民

だからー???




ひとっ風呂浴びたら


カンパーイ🍺




TICさん

エビスは美味いでーす😋

ありがとうございます🤲


6時〜10時迄
ご想像にお任せします
🍺🍖🍺🍖🍺
(写真すら撮ってない🙀)


21時🕘

就寝





9月10日


🦁ライハは標高900m

朝晩は涼し〜🍂




今日は

ビーナス

蓼科スカイライン

メルヘン

を走りますよ








途中でプチ登山⛰️

絶景が見られる筈が😢



マジで転けそうでした😅

こう言う時に歳を痛感します



佐久のパラポラ📡



麦草峠

メルヘンを走って



原村『たてしな自由農園』


テラス席で

高原の風を感じながら


原村産レタスサラダ🥗


シャキシャキ🎵

むっちゃ美味い😋


何故か?ナポリタン


これも

美味しい😋



此処で解散です🙌



ミーさん、トモちゃんは

杖突から伊那方面へ


シルキーさんは

富士市へバビューン


三重組は諏訪から中央道で

🏍️💨🏍️💨🏍️💨



名古屋に入って

土砂降り☔️⚡️の

お出迎えを受け


16時前

無事帰宅🏠


二日間でピッタシ1000キロ


走って食べて飲んで笑った

二日間


楽しいツーリングでした🤗



🦁さん、何から何まで

準備手配

そして最高のツーナビ


ありがとうございました🤲



次は秋ですね🍁🤗


珍しい写真だから2回使うよ



シルキーさんのblog


🦁さんのblog



【後書】

このメンバーの良いところは

仕切役がいない事かな?

誰が決めるでもなく

指示するでもなく


次の行動は、たわいない話の中で決まるし

準備や片付けだって、各自が出来ることを

率先してしてる


いつの間にか整って

いつの間にか片付いてる


寝る時間も、起きる時間も、

バラバラだけど

出発時間は正確だし

集団時間も超正確


勿論、集団行動だから

勝手気ままでは困りますが

なんとも微妙なバランスで

互いを尊重し合ってる


だから私には凄く居心地が良いメンバーです。

長く楽しめる仲間って宝物ですね🤗


以上、後書でした。


また、遊んでね🤲