白馬からの翌日。

虚しくも、深夜2時ごろに目が覚めて、トイレに駆け込む!(笑)


それでも朝6時には目が覚めてごそごそと動き出す。還暦過ぎた親父たち!


アタシ普通に6時ごろ目が覚める。(笑)


8時には女性陣2名が🦁邸に到着するので、順番にバイクを並べます!





本日の行き先、アタシの希望で大河原峠と手前にあるトキンの岩🪨

無理言ってお願いしました。




思った通りの林道は過酷であり、気温も徐々に下がりつつ標高2000メートルを超えると20度以下になりました。


本来ならば、長野県の上田市方がよく見えると噂のトキンの岩でしたが、生憎ガスがかかっていて、下界は見えませんでした

岩にしがみついて登り、ようやく頂上にたどり着きました。

時間にすれば5分で程度と言われましたが、何せ還暦を過ぎた私と好園さん四つん這いになりながら頂上にたどり着きました。










 

2日目のメイン会場はここで終了。


大河原峠にてトイレ休憩、



パラボラアンテナの電波塔で皆さん思い思いに写真を撮り








 



集合写真も撮り!

佐久市へ向かう。


次の関所は麦草峠!その手前の峠の駅で一服し、麦草峠を何のためらいもなく通過!

普段走り慣れてる🦁さんにしてみれば、ただの通過点!😆


喉が渇いたなぁと言いながら🍦を!

蓼科自由農園原村にて昼食へ





通り過ぎる風がなんとも爽やかな刺繍でありました。メンバーみんなで楽しい昼食を済ませ、ここで全員解散となりました。

私を除いて、全て西側に帰る人たち!



1人のんびりと下道を走り、途中身延饅頭を買って自宅に到着したのはなんと3時前



ゆっくりと旅の荷物を下ろし自宅に帰り、洗濯と掃除、それからブログの作成写真、アルバムのアルバムの作成等、もろもろ済ませて1泊2日の楽しい白馬の辺旅を終えました。

お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。次は紅葉の一白ツーリングかなと?

次回のツーリングも楽しみにしております。🦁さんまたまた次回もよろしくお願いします。


絵になる男達


絵になる!



よろける?



二日間の走行距離



600キロ越え。