文化の日!食文化を満喫(満腹)^_^ | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

11月3日

文化の日


9月10月と遊び過ぎ

🏍😓

HAKUは約3000キロ

セロ子は約1000キロ

やばい😅



よって本日は

車で🚙

(遊ぶのかよ)




お腹空いたので
さくら家さんまでGO🚙💨

ルミ子ターボ‼️←強調🤗




アドバンス
ナンチャラカンチャラ
????

前の車に着いて行くやつ
🚗🚙
最近の車は標準装備かな?

以前の車は
車速範囲が決まっていたけど
今のは
ノロノロからバビュ〜んまで
広範囲だから楽チン🤗

新東名→東海環状道で
さくら屋さんへ

駐車場に入ると

ありゃま
どこかで見たBM🏍

ちょうどフラットさんが
お帰りになる所でした


即‼️拉致して

再入店🤗

奥様と大将も一緒に📸



私はランチ

やわらかロースカツランチ🐷

(写真撮り忘れ😱)


フラットさんは

強制的に再度ドリンク🥤

申し訳ない🤲



お付き合い頂き

ありがとうございます🤲


会社や仕事の事など

共感出来るお話が出来て

楽しくランチ🤗🍚



お昼ご飯はご自宅で🏠

と、戻られるフラットさん

立ちあがろうとしたら‼️


大将が

試作品です

食べてみて🤗


でーーん⤴️


エビフライ🍤唐揚げ🐓&

ローストポーク

スペシャル丼🍚🙀



勿論‼️

フラットさんも😅



出して頂いた食事は

残さず食べる😋


にわかボウズの心得です🤲


トンカツランチ

スペシャル丼

完食


美味しゅうございました🤗

(概ね一日分以上の摂取カロリー)



帰路は

久々の満腹感で眠い眠い💤🥱



フラットさん

ご自宅で

お昼食べられたかな?



そんなサービス満点の

さくら家🌸さん


ご馳走様でした

🤲






さくら家さんのインスタ



是非‼️お近くにお越しの際は

美味しいランチ食べに

立ち寄って下さいね🤲


ライダー大歓迎でーす🤗



さくら家さんのブログ




今夜は🍺だけ飲むかな🤗

(飲むのかよ🙀)