変なblog『笑顔の独り占め』 | 人生のリスタート

人生のリスタート

66歳
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

久しぶりのお江戸出張


半年ぶりに会うクライアントさん

皆さん口を揃えて📣


『どうされたんですか?』

『何処かお悪いんですか?』


きっと半年前の私と比べたら

ゲッソリ😱してるんでしょうね😓


痩せても褒められない

可哀想なオイラです😂




仕事先との会食🍻

苦手です😓


会席で

お酒入っていても

入らなくても


話題の独り占めする方

苦手です😓


本人は上機嫌で喋り捲ります📣

周りは大人の対応🧑


益々、ご本人上機嫌🤣🤣🤣⤴️


利害関係のあるお付き合いで有れば

致し方なし‼️

お仕事と割り切って

鞄持ちでも💼

太鼓持ちでも🪘しますけど


50:50の関係でそうなると

些か頭が痛い😅


本人は周りの気遣いに


気がつかない⁉️

感じてない⁉️

空気読めない‼️

顔色見えない‼️




笑顔は割り勘が一番


自分の持って来た笑顔

あなたの持って来た笑顔

合わせて皆んなで分けっこ🤗


誰かさんだけ独り占めはダメ🙅‍♂️


沢山持っていけたなら

少し余分に分け合える

自分はチョット足りないくらいが

自分も周りも心地良い🤗


和顔施

「笑顔の施しは誰でも出来る無償の愛」


楽しい時ほど

笑顔の独り占め‼️

気がつけると、

周りも皆んなも気持ち良いですね🤗



それが嫌なら

神対応の

プロフェッショナルの居る場所で


笑顔の独り占め

堪能してくれば良いんです💸💰




以上

久々のお付き合いで草臥れた

お年寄りの戯言でした🤲


お付き合いありがとうございました。