あんたがたどこさ♪肥後さ♪肥後どこさ♪熊本さ♪ | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?



9月25日

ホテルの朝食

一個お土産で貰いました🤗

くまモン好きです🐻




快晴の九州2日目

Go〜🏍💨




むっちゃ気持ちいい

🤗



未踏の地では


前はNさん、後はTさんに

守られて

オイラは黄門様状態

☘️

超楽ちんです🤗



だからさ

何処を走っているのか?


分からない😅



こんなところ



九州を走った人なら

すぐ分かる



見よ‼️この青空


大観峰から


草千里まで


いゃ〜言葉にならない

気持ち良い⤴️



九州最高⤴️

阿蘇最高⤴️



阿蘇を堪能したら

お腹空きました🤗



ランチは超有名

ヒバリグリル


バイクだらけ

🏍🛵🏍🛵


オーナーのコレクション



1時間待って

やっと入店🍽



バナナマンの

せっかくグルメで

紹介された

赤牛のハンバーグ🐂



ぜーんぶ肉🍖



激ウマ😋⤴️

確り食べて休憩して


次に向かったのは


九重夢大吊橋




橋の上から滝が見られます

でも、相当高いのよ😓

正直ビビってます😱




お師匠さんからは

ダメ出し確実ですね😓



橋の上でしばし観光モード



そろそろ🚢の時間が

気になります


道中で糖分補給🍦



出港1時間半前に

フェリーターミナルへ



この日の走行距離

384キロ


やっと上手く生やせました🤗



乗船すれば

先ずはお疲れ様🍻


行きと同じ夕食を食べ



夜のデッキへ


瀬戸内航路は穏やかですね🌊


夜風が気持ちよかった🤗

カツラが飛びそう😱



早めの就寝


しかし‼️


夜中に船室の廊下で

大声で喋ってる

女子大生に喝💢👊


『怒られちゃった〜⤴️』

だってよ😤


どこぞのソフトボール部

大学名は控えます😓




その後は

ゆっくり💤💤




目覚めれば




9月26日

6時35分


無事、大阪南港へ



その後

集合場所の関ドライブインまで

ひとっ走り🏍💨



ここで解散の儀


Nさん、Tさん、

ありがとうございました


お陰様で素晴らしい初九州を

堪能させて頂きました🤲




自宅へ戻って

月曜日10時からの

定例ミーティングは

Web参加💻で


セーフ🤲


仕事休まずに済みました🤗


流石‼️弾丸フェリー🚢

ですね😅



走行距離は

4日間で

1014キロ


さーて、次は🦁さんと

四国だ⤴️


遊んでばっかし😅




長々とお付き合い

ありがとうございました🤲