それでも乗ってます | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

GW後半

前半戦遊び過ぎでしたので

それなりに家庭の事情?



5月3日

晴天☀️


昨日は義弟夫婦と

神さんの実家へ


娘とワンコ🐶も一緒です


義弟家の娘🐶


老衰でもう歩けません🐾

13年前悪徳ブリーダーからの

保護犬でした


大きなバスケットでの移動🧺

よって🚙は定員オーバー


ラッキーとばかりに

私はセロ子で

単独移動🏍💨


実家でお昼食べて

一応役目は果たして

退散🏍💨


近くにある

悪の巣窟へ


なんだか怖い存在🙀



破れた夏物グローブ

失くした胸部プロテクター

サイズの合わなくなったベルト

三点お買い上げ💸



我家までの

僅か30キロの帰路

何処も激混みの渋滞


遠回りしてプチツーするのは

当然です🤗

本日の走行距離80キロ




5月4日

晴天☀️


朝から床のWax掛け🧽

家具を移動して

掃除機かけて

フキフキして

Wax二度掛け🧽


朝8時〜13時迄

ヘロヘロ🥴


このまま今日も終わるのか😭

いや、勿体ない‼️と


セロ子とコーヒー散歩

☕️


員弁の梅林公園

シーズンオフは

誰も居ません🤗


駐車場の日陰で

珈琲飲みながら

鶯の鳴き声を聞き

まったり🐦🍀


そこにグループLINE



四国へソロツーへ行っていた

TICさんが針まで

帰って来ていました🤗




大安から東海環状に乗り

湾岸高速へ

湾岸長島パーキングで

待ち伏せです🤗



私、勝手に

プチホノルル空港✈️

と呼んでいます^_^



TICさん降臨



長旅お疲れ様です🤲



兎に角人が多い

お土産にと思った品物は

全て売り切れ😱


カフェオレ飲みながら

旅の話やらなんやら

一時間ほど

久しぶりに

TICさんと話せて

楽しかった⤴️🤗



今回はNOトラブルかな?

と、尋ねたら


旅先でのオイル漏れ🙀

💦💦


ご自身で修理対応

されたそうです

🔧



横浜の自宅迄は

まだ300キロありますね😅


気をつけて🤲


颯爽と旅立って行かれました

🏍💨


まったね〜🤗




本日の走行距離

110キロ


なんだかんだと言いながらも

毎日乗ってますね😅




さ〜、

今日は愚息嫁の実家へ

行って参ります🥴


今日は、乗れねーなー😢




TICさんのblog