今日の朝は新大阪のホテルから出発です💨

何故と思いますが、昨日徳島の咲くら庵でディナーを食べて、その後徳島のホテルと思ったら、予約は取れずホテル難民になりました、仕方なく帰るか?と思い走り出す💨SAで休んでいたら、静岡の兄貴からLINEが、ホテル難民の事を告げると、秘書に頼んでみるとの事、ですが中々見つからず、またまた走り出す💨でもあまりにも眠たくて、何処かのSAで見つけた東横IN新大阪何とかでした😅


さて今日予定していたコースを走ります💨まずはここ「勝つために」さんの地元かな?彼は東北ツーリングを楽しんでます、すれ違いでミートにならず、残念


それと久しぶりに美味しい豚肉を食べたくて、ここに来たのですが、まさかのコロナの影響で週休4日制ガーンまたお取り寄せで食べましょう、でもね社員のみゆきさんに会いたかったラブ


さて気持ちを切り替えて、向かうは犬鳴山温泉のクネクネ、からの見にくいですが何処かでみたような?ジェットコースターのようなルート


やって来たのは、そうです

高野山です




龍神スカイラインも走り💨


途中に良い感じの東屋を見つけたので、モーニングします


おにぎりはフライングね😅


コーヒーを飲みながら、次々と走るライダーを見るのも乙なもの


龍神スカイラインを往復して、オヤツを食べます

ここの甘味はいいね


その後はノンビリと帰宅の時間、みかん畑の中を通り過ぎたり、ナビが古すぎて旧道を走ったりでサイコ〜でした、西のメッカ針テラスにも寄りました、ここでグループLINEにナウと入れたら、まさかの待ち伏せをされたよびっくり

ここでグループLINEにナウと入れたら、三重のKOUENさんから、長島SAで待ってますとの事で、速攻で走るも、伊勢自動車道と伊勢湾岸自動車道を間違えて、大幅にタイムロス でも会えました


コーヒーご馳走様でした、お土産まで頂き感謝感激雨あられですね😊

さて5日はGW最終日、どうしようかな?

でわでわ