桜をたずねて百五十里 | 人生のリスタート

人生のリスタート

66歳
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

4月23日

とある方の誕生日💕


久々のソロツー


5時45分

行くよ🤗


何度撮っても絵にならんな😰


よって、オヤジversion



朝日を入れてみました☀️




さーてと、何処行こか?

出発してから考えてる

ズボラ人間😅



そうだ‼️

今日は

HAKU🐉に桜🌸を見せに👀


大好物のせせらぎ街道で

🌸探しに決定🤗




6時 羽島インターで給油


此処で🦁さんへ LINE

寝てるかな?




🦁さんは開通した志賀草津へ

既に出陣🏍💨

5時45分同じ時間に

出発してみえました🕠



それぞれ

早くから走り回ってます🤗




長良川SAで朝飯


良い天気になりそう🤗


何時もの豚汁and納豆定食🍚


郡上インターから
せせらぎ街道へ

今日も薄着し過ぎて寒い😨



道の駅パスカル清美

咲いてました🌸


🌸


🌸桜🌸


🌸🌸🌸🌸



チャンと桜🌸見たの

今年初めて🤗


ありがたや🤲ありがたや🤲


これで目的は早くも達成⤴️




次は北アルプス大橋へ🏍💨


しかし、雲行き怪しく

乗鞍入口前で断念😰

(根性無し)


薄着を悔やみつつUターン↩️



神さんに頼まれた

朴葉味噌を買いに


ここ『赤かぶの里』も

店仕舞いだそうです😰

コロナの影響大きいですね😢


全品20%OFF‼️



高山の手前から

飛騨農園街道で御嶽方面へ


この道は超⤴️‼️

お薦めです↩️↪️



道の駅飛騨あさひ村で🚻



 LINEを見ると


相変わらずの

誤字脱字だらけ😱


でも意思疎通はバッチリ👌


🦁さんとランチ決定🤗



あちらは志賀高原から

此方は高山から


信州伊那市で

待ち合わせです🤗




途中で開田高原アイス🍦




やっぱり🍦には

未だ時期が早いかも🙀

寒かった😰



道沿いに咲いてた

紫色の桜🌸



御嶽山は

少し雲に隠れてました⛰


🚨

制服ライダー様に

気をつけながら

権兵衛トンネルを抜けて



伊那市の山荘ミルクさんへ


少し早く着いたので

テラス席でまったりしてると


駆け上がってくる

ボクサーサウンド🏍💨


桜吹雪の中を

🦁さん登場⤴️




ここは本当に静か

風の音と

桜の舞う中


オヤジ二人でランチっす🍽




私が頼んだのは

オーガニック野菜のランチ🥦

五穀米version


身体に良さげ🤗



🌸吹雪ご堪能下さい🌸




🌸を追いかけて

ぐるっと一周ツーリング

🦁さんとランチ付き




こんな感じて

12時間

560キロ(百五十里)

でした🤗




来週は

お泊まり信州ツーリング

🏍💨🏍💨🏍💨



🦁さん

来週も宜しくでーす🤗



二人合わせて122歳コンビ🤗