ずーいーツー 最後はクネクネ | 人生のリスタート

人生のリスタート

66歳
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

前回のblog

つづき


4月10日
鳥の声で目覚めます🐥

夜半の風で
シートは全部
飛ばされていました😅





誰が決めた訳でも無く

6時全員朝メシ🕕


片付けして

掃除して

戸締まりして


バイク並べて

ハイ🤲ポーズ📸



また、来まーす🤲

🦁別荘を後にして




大室山へ

桜は先週まででしたね🌸



次は小室山へ


駐車場から

リフト乗り場までお散歩🐾



9時30分

リフト一番乗りで

山頂へGO



しばし雰囲気をお楽しみ下さい🛗



山頂からは駿河湾と富士山が一望🗻🐳




仲良し

オヤジ二人組👨‍❤️‍👨


何処を目指しているのやら😍




真ん中に見える家が

🦁さんの別荘

(拡大してみてね🔍)


その後河津へ南下して


本日のお目当て

うなぎ『大川屋』さん





説明の必要無し‼️



🦁さんは愛妻に

お土産のお弁当

買ってました😍

貴方は偉い‼️


その後は

西伊豆スカイラインを↩️↪️


勿論‼️

私はゆっくり皆様の後を

🏍💨、、、、🏍😰



途中の展望台で

S1000RR御一行様

行儀よく整列



此方は、、、

躾が悪く未整列😱




🍦に🗻生やしてみました🤲


計126歳の2ショット



その後は

シルキーさんの先導で

沼津市街渋滞をパスして

新東名駿河湾SAスマートICから

高速の人となりました🏍💨




楽しい楽しい

ずーいーツーも

あっと言う間におしまい😢



18時🕕

参加メンバー全員無事帰宅🏠


一泊二日

約800キロ

ずーいーツーでした🤗


お疲れ様でした🤲

また走りましょう⤴️



さーて

GWの予定立てなきゃね🤗




此方のblogも見てね🤗

🦁さんのblog


シルキーさんのblog