持つべきものは、、、 | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

4月25日

日曜日


先日の無銭飲食事件


4月11日の出来事🙀



本日、謝罪(支払い)ツーへ


そんなアホな私を思ってか😻

3ヶ月だけ兄貴の



『一緒に謝ってやるよ‼️』


はるばる300キロ

富士市から関ヶ原まで

付添に来てくれました

😢🤲


関ヶ原セブンイレブン集合


(写真お借りしました)


折角、来たんだから

走ろーぜ🤗


爺さん達は

関ヶ原から揖斐川町

303号で木之本へ向けて

走ります🏍💨🏍💨


(シルキーさん写真お借りしました)


途中

道の駅星のふるさと

渦🍦

(シルキーさん写真お借りしました)




伊吹山を反時計回りで

ぐるっと一周⛰



快走路を走り抜け

奥伊吹の『麻心』さんへ

(写真お借りしました)



先ずは

二人土下座で

🙇‍♂️🙇‍♂️

(大嘘)


お礼をし🤲


お目当てのお蕎麦

(シルキーさん写真お借りしました)


このお蕎麦

伊吹山在来種の蕎麦で

土日祝日のみ営業

一日限定20食です。

蕎麦好きは、一食の価値あり‼️




シルキーさんも

お蕎麦食べられ満足満足^ ^



帰り際に

お店の方から

お土産まで頂き

🎁



登って来た

快走路をバビユーン


此処で

スゲ〜カッチョ良い

🏍発見‼️



追いかけましたが

二つ目のコーナーで

見えなくなりました😿


未だ未だ、未熟もんやな😰




その後は伊吹山麓の

cafe Kで

まったりとダベリング☕️


(シルキーさん写真お借りしました)




あんな話や、

こんな話や、

そんな話を、

山盛りしたのに

覚えていない😱

ボケ老人😢




そして

サヨナラの儀🤲

(シルキーさん写真お借りしました)



GWも🦠で自粛模様😢


楽しい予定は立てづらい😱


そんな中

こうやって走って来てくれ

ホントにありがとう🤲




で、次は何処へ行く⁉️


あっ!自粛中だった😰



改めて

シルキーさんに

深謝‼️

あんがと🤲