60歳を過ぎた紳士💛

 

3ヶ月年下で→中身は子供(笑)

二人して、滋賀県まで、走って来ました(^^v

 

某松下〇〇助学院の研修の中で、伊吹山登山が有りまして。。

 

 

スキー場のゲレンデ乗り場まで、大型バスで揺られて、からの登頂でした。。

必死で、山頂まで駆け上がったら。。

(画像はネットよりお借りしました。)

其処には、大きな駐車場が有りました(ーー;。。

 

一杯喰わされました!。。(爆)

 

そんな懐かしい~想い出を胸に。

 

朝7時に出発して、藤枝PAでトイレ休憩。。

 

 

次は岡崎PA

 

260キロの距離を走って、関インターを通過で、友人待つコンビニへ。。!(^^;

 

待ち合わせは、10時なのに。。既に9時には到着してて。。

 

時間まで待てない、爺の習性(^^V

 

国道303号沿いの→道の駅星のふる里ふじはし」、にて休憩したが、ココは物凄いバイクの数!

 

人気なんだね~~(^^b

普段持ち歩く、デジカメをトップケースに仕舞い込んだまま、話に花が咲き!

 

爺2名で、笑い転げる!(^^;

暫く走って、木之本→南へ下り。

 

飲食代を支払ってない店に到着!

 

保々土下座状態。。2名で入店しましたが。。

 

反省の色は見えないね!(ーー;

 

 

帰りにお土産まで頂いて。。(^^;;

 

コンなバス停が有りました。。

 

木之本まで、また戻り、カフェkへ

 

自動車修理工場の片隅?かな。。立派なカフェになってます!

多分、居抜きの、カフェ?(笑)

気さくなママが売りなのかな~~???

 

 

 

店内には、オブジェが沢山!

 

 

コレも、趣味なのか?・・・はたまた、倉庫なのか?

 

不思議な店舗です。(^^;

 

そして、ココでお開きですよ~~
 
KOUEN様外に出掛ける時は、💰を持って出掛けよう~ね!(^^;
 
お土産と、お昼をご馳走様でした。
 
さて、帰宅は同じ道。。(コレが嫌い)!
 
3時間強の、高速の旅(ーー;
 
新東名の制限速度は、120キロですが、不思議と標識の文字は150キロ制限に見える!(ーー;
そろそろ、眼科に通う方が良いのか?
 
又は、脳神経外科へ行った方が良いのかな?((爆))

 

日帰り709.6㎞

 

12時間日帰りの旅でした~(^^VV

 

愉しくって辞められない!ね~♪