心の囁きが、 | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

先日、WRT様のblogで、




F900XR  /  F900R の発売を知り、
本日、発売前とは知りながら、
行って参りました、モトラッド 🏍


目的は、
F900XRのカタログandお見積¥

発売前の為か?
営業担当者の方は右往左往🔁
きっと忙しかったんですね^ ^


その間、店内をキョロキョロ👀
認定中古車
2015 R1200GSA  20000キロ
172万円



新車R1250GS(おまけ付き)
251万



新古車R1200GS 500キロ
210万



新車 R1250GSA
269万



目に着くのはGSばかり😊
やっぱりGS LOVEです💖


しかし、しかし、老人の事情で、
車重軽量化と左手負担の軽減が最大の目的‼️



因みに車体重量は、
F900XR / 219kg
R1250GS  / 256kg
R1250GSA  /  268kg
その差、若い女子一人分👱‍♀️

GSAもXRに👱‍♀️タンデムしてると
思えば一緒か^ ^

と、都合の良い心の囁きが、、👂



あっ!左手負担軽減は?



オートシフターの性能向上でカバーできるか^ ^


と、またまた都合の良い心の囁きが、、👂

そんな妄想していたら、


ハイ✋計算書は‼️

車体価格は1124千円とお値打なのに
乗り出しは、なんだかんだで、

1,917,590円也


流石Bでごじゃります😢



暫くは頂いたカタログ見て
ニヤニヤしながら思案します😊




因みにXRは今月末には試乗出来そうです🏍💨





明日も皆さん駆け抜けて下さい🏍💨