あーーー!楽しかった^ ^ | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

1月26日日曜日。
今日は京都ツーでお世話になった
杏パパさん、
ウィズさん、
そして、岐阜のヒコニャンさんと
ラーメンミートのお約束🍜

待合せは岐阜のヒコニャンさんの
会社です。

こんなカッコイイ車を作っちゃう
会社です🚗
(画像お借りしました)


天気予報は🌤でしたので
カブ🛵とも思いましたが、
チャンと自制しましたよ👆

今日は会社のノアで出陣です🚐

会社までは我家からは30分程⏰
杏パパさんと、ウィズさんも到着
早速、本日の目的地!
大垣のラーメン屋さんへ🚐💨

ヒコニャンさんのナビで、
向かいますが、、、
今回も全くもって凄い道!
ほぼジモピーの私も未知?

超秘密快走道を走り到着したのが、

人気店との事で到着の時間を
気にしていましたが、、、
何故か?駐車場はガラガラ🈳

何かやな予感💦

店の前の張り紙に、
『ボイラー故障のため臨時休業』
ガーーン‼️😱😱😱🙀


仕方がありません😿

しかし、そこはグルメ王👑
杏パパさんとヒコニャンさん!
即!2ndPlan✨


向かったのは、

ヒコニャンさん、
お薦めのハンバーグ🍳

美女とハンバーグ🍽です。
ウィズさんモデルありがとうございます😊



流石‼️オススメのハンバーグは
近頃、肉肉しいハンバーグが多い中、お肉の味が確りした、なんとも懐かしい旨味^ ^

美味しゅうございました🤲
杏パパさん、ヒコニャンさん、
ご馳走様でしたm(_ _)m



食事の後は、当然デザート🍨

向かうは水の都?大垣🏯
大河ドラマで今年はこの後
少し有名になるかも???

水まんじゅうで人気の『金蝶園』


水まんじゅうは夏ですので、
今日はもう一つの銘菓

いちご餅🍓です。
時期によって使う苺を変える拘り
今の時期は「華かがり」
大粒の苺が丸っと入って旨旨^ ^
(TICさんに食べて貰いたーい)

肝心のお餅写真は撮り忘れました😿

でも、美味かった^ ^


ヒコニャンさんの会社に戻って、
納車式🎊🚙


シルバーのピカピカホイールと
ホワイトレターのタイヤ✨
ルパンと峰不二子が似合いそう🚙

ウィズさんの新しい相棒です^ ^



その後、杏パパさんとウィズさん
石榑峠越えで京都まで帰らられるとの事で、

バックミラーに映る
小柄な不二子さんと、
ちょっとビッグなルパンを
421号までお見送り🚐🚙


杏パパさん、
ウィズさん、
ヒコニャンさん、
今日はありがとうございました🤲

暫くバイクはお預けですが、
また、ご一緒させてください。


そうそう!
杏パパさんの、新しい相棒も
決まった様です🏍^ ^



私も早く治して復活するぞー‼️

あー、楽しかった😄