Rehabilitation Touring | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

10月27日日曜日、晴れ☀️

さぁ、実践リバビリ開始です☝️

昨日から無性にハンバーガー🍔が食べたくなったので、
近隣のお店を検索💻

気になったお店がここ!



我家からは50キロ程度🏍
往復しても100キロ⇆

リハビリにはピッタリ🎯

ゆっくり目の9時出発🏍

左手はパーは出来ますが✋
グーが出来ません✊

可動範囲が未だ未だ狭いですが、クラッチ操作には問題無し⁉️

敢えて大っ嫌いな信号の沢山有る道を選んで、発進停止でリハビリをします🚥

トロトロ街中の道を走り開店30分前にとうちゃこ^ ^


暇なので、写活です📸



ロカビリーテイストな店構え🇺🇸
BMよりハーレーが似合いそう🏍

お店に入れば、



BGMはプレスリー♪

で、オーダーしたのは、この娘💖

(ブログ掲載は店主、本人共に承諾頂きました)

失礼しましたm(_ _)m

オススメのBLTハンバーガー🍔
ベーコン、レタス&トメートー🍅


デカ‼️

サイドディッシュのポテトもドッサリ🍟


お値段1050円?(お姉さんの笑顔付)

腹も膨れたし、クラッチ操作も大丈夫そうだし、帰るべ🐸と思いきや、此処は岐阜大垣市、お気に入りの道でも走って帰るか‼️と、悪魔の囁き👿

そして、何時もお散歩ツーコースへ


揖斐川町 道の駅 星の降る里は、溢れんばかりのバイク🏍🏍🏍


303を快調に流し、木之本から伊吹山、365で藤原迄の山間ルートは、マジ気持ちいい^ ^
あと少ししたら紅葉で山が染まります🍁
最後の休憩は、お気に入りの


Cafe Attente
山小屋みたいなCafeです☕️




この店、店の中に石窯がありまして、パンを焼いてます🍞
そのパンを使ったサンドが激ウマです。
ても、今日は無理‼️腹🈵
コーヒーだけ飲んで退散です。

ちょっと🍔食べて☝️リハビリが、帰って来たら6時間200キロ^ ^

走り出したら、止められません🏍

さっ、コレで安心^ ^
でも、ヘタレな走りが左手のせいに出来ん😢

まっ、しゃーない。
ヘタレはヘタレ😰
ノロマはノロマは🐢

楽しけりゃ良いや😊


ダラダラと申し訳ありません。
読んで頂け、ありがとうございます😊