作戦成功^ ^ | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

本日の夕刻、病院での話。

私『先生、来週出張で、
  月曜日通院難しいんですよ』

Dr.「そうなんですか?
        何曜日に来られますか?」

私『、、、、。き、き、
  金曜日位になりそうす。。。』

Dr.「それなら今日、
         抜糸しましょう」

思わず、ガッツポーズをした事は、
内緒です💪

内心、ヒヤヒヤでした。金曜日抜糸と言われたら、
最悪です。リバビリ期間が無くなります😢

週明け月曜予定の抜糸を、

先程、処置して頂きました✂︎

へへへへ(^^)

作戦成功💯
(嘘は吐いていません‼️
  マジ、月末はそれなりに、
      時間が少ないです。)


糸さえ抜ければ、へへへへへ(^^)


明日から、実戦リハビリ開始🏍


明日は天気も良さげ☀️

気温も25度🌡

先ずは、カブからかな🛵


無理せず、無茶せず、
ボチボチと、
リバビリ乗りします^ ^


千葉、北関東、東日本方面の
大雨が心配ですね☔️

被害のない事を祈ります🤲

皆さまも、お気をつけてm(_ _)m