世の中はすっかり秋イチョウ

いっきに冷え込んできたので、我が家では早々とストーブをつけてしまいましたガーン

 

さて、そんな寒い時はみんなで楽しく騒いで盛り上がるのが一番☆

先週末は山花公園オートキャンプ場にて、毎年恒例の

『ハロウィン祭り!』開催しました!

 

台風の影響を心配していましたが、

当日は雨も止み、何とか実施できました爆  笑

 

 

 

木の実を使った魔女の人形やカボチャのランタンを作りました!

 

 

 

夜は芝生広場に設置したキャンドルの周りを踊る仮装コンテスト!

皆さん、思い思いの衣装に身をつつみ、楽しそうに踊っていました爆  笑

入賞者には、地元でとれたおいしいお野菜の詰め合わせをプレゼントしましたプレゼント

 

 

そして、毎年恒例の職員扮する死神もこっそり登場!(向かって右側)

子どもたちを泣かせてきたこの死神も、最近はファンが増えつつあります(笑)

 

 

また来年もハロウィン祭り開催します!

今年参加いただいた皆さんも、まだ参加した事のない皆さんも

来年、お待ちしておりますハロウィン