ひえ~汗

16日祝日、連休最終日はなんと釧路で最高気温30度暑い!!!

釧路の皆さん、体調を崩されていませんでしょうか?

 

いよいよ夏本番とも思いながら、

暑さに弱い私は暑い日に外に出たくなくなっちゃいますガーン

 

 

ですが!

そこはぐっとこらえて公園歩き走る

 

 

雄鉄線通(釧路川沿い)に面した柳町公園のすみっこには、

ヤマボウシの総苞(花のように見える部分)が満開となっております花

 

 

毎年、赤く染まったヤマボウシの木を眺めていますが、

 

 

 

 

今年は横に植えたヤマボウシも白い総苞が見ごろとなっております(^▽^)/

 

紅白なんて、縁起が良いですねおねがい

昨年までは白いヤマボウシは目立っておりませんでしたので、

今年は是非見ていただきたいところです爆  笑

 

 

暑さに負けず、

釧路の短い夏を楽しみましょう♪