・・・ 最後に更新したのは7月でした汗

皆さん、お元気でしょうか?


9月28日(月)に、緑ヶ岡公園の遊具広場の利用が

出来るようになりました!


実は、前日に式典を行う予定でしたが、

天候のため急遽取り止めとなってしまいましたガーン





さて、そんな天候の中でしたが、

早速利用している市民の方がいらっしゃいました!


雨の中遊んでいたらしく、

大きな滑り台を滑りながら

びしょびしょになっているお子さんもいらっしゃったようですあせる


…子どもは、雨なんか関係ないんですよね。

楽しんで貰えて、公園を管理している側としては、

とても嬉しい限りですニコニコ



どうか、お家に帰ったら風邪をひかないように

お風呂で温まって欲しいですキラキラ




お天気が良くなり、他の遊具でも遊ぶ

お子さんを見かけました音譜

色んな遊具があって、なんだか私も遊びたくなってきました(笑)



皆さんも、お天気の良い日なんかに

是非遊びに来て下さいねおっかけっこ音譜