ご報告がだいぶ遅くなってしまいました。


春採湖ネイチャーセンターにて、第6回森の小さなコンサートを開催いたしましたニコニコ



毎年恒例のイベントなりましたが、

今回は『釧路ハーモニカポップス』の皆様による

クロマチックハーモニカのアンサンブル演奏をご披露いただきましたハーモニカ



演奏は全部で16曲

ああ上野駅や荒城の月など

どこか昭和の懐かしさを感じさせる内容となっておりました。



約40名の方々が起こしになり、

今回のコンサートを楽しんでいただけましたよニコニコ



秋も深まる10月!

ネイチャーセンターは今月31日(金)で今年の営業を終了いたします。


残りわずかな営業を惜しんで、

沢山の方々がお立ち寄り下さいます。



もしお時間がございましたら、

皆様も是非ネイチャーセンターにいらっしゃいませニコニコ