皆さん、遅くなりましたが

今年もよろしくお願いしますペコリ音譜



相変わらず気ままに更新していきますニコニコ





前回予測していた通り、釧路はやっぱり雪が降る年越しとなりました雪。


そんな中、米町公園は、園路や階段の除雪の成果もあって、

沢山の厳島神社の参拝者にご利用いただきました鳥居



さて、新年も半月が過ぎましたが、

公園では雪遊びをするお子さんやご家族を見ましたよニコニコ



♪気ままに公園歩き♪-雪遊び1


撮影したのが土曜日だったので、ご家族で遊びに来ていた方が沢山いましたそり

築山(つきやま)の上からソリ滑り、また雪だるまを作ったりと楽しそうでした音譜




♪気ままに公園歩き♪-雪遊び2


本当はパークゴルフ場ですが、今はこうして雪だるまがシュールにたたずんでいます(笑)




♪気ままに公園歩き♪-雪遊び3



表面の雪をすくって雪の結晶を見ようとしましたが・・・

やっぱり降りたての方が綺麗に見れますねcrystal*

次に雪が降った時にチャレンジしたいと思いますにひひ




さて、この寒い時期に私達は、毎年公園樹や街路樹の剪定作業を行いますハサミ

今年の作業の風景もこれからご紹介していきますねニコニコ合格