5年前の夏にあった出来事…

面白いので、是非見て下さい爆笑

昨日の事もウインク

朝からバスケの応援📣




リオレオがお世話になったバスケチームの試合へ🏀

みんな大きくなっててビックリ!!


そして覚えててくれて、喜んでくれて嬉しかった笑い泣き

『声で分かった〜』って爆笑皆に又逢えて良かったおねがい


急いで戻り、スタジオレッスンへ。


昨日は、広島からヨガ仲間が

レッスンを受けに来てくれました笑い泣き


8年前に、福岡のヨガインストラクター養成コースで

ご一緒したMさん。ずっと受けに来たくてようやく来れたと笑い泣き嬉しかった〜ラブ


相変わらず、ナチュラルで内側から優しさと笑顔が滲み出てる素敵な方ラブ


レッスン後、一緒に佐賀のソウルフード

井出ちゃんぽんを食べてウインク


汗を流した後の井出ちゃんぽん。=最高爆笑




唐津を少しドライブして、次はどこ行く〜⁈

と、もう次の打合せ口笛

Mさん、又いつでも帰って来てね〜ラブ


さあ。

今日は夜ホットヨガ2レッスン。


丁寧に準備して向かいます照れ