皆様、いつも有難うございますおねがい

「骨盤矯正」のYouTube動画をお届けします。

身体の歪みを取りたい方!
腰痛や坐骨神経痛を改善したい方!
股関節が柔らかくなりたい方!
にオススメですウインク

骨盤周りを満遍なく伸ばし・ほぐし・鍛えて
骨盤矯正し歪みにくいしなやかな身体を造る内容
ですので、最後まで行って効果を実感して下さいねおねがい

身体も心も千差万別なので
この動画をお届けするのにかなり
時間と勇気がいりました笑い泣き

最初は難しく感じるポーズもありますが
続ける事で確実に身体が変わってきます。

身体の変化を楽しみながら、週に1回〜3回を
3ヶ月続けてみて下さい。

猛暑が始まりましたが、適度な運動と夏野菜たっぷりのお食事、休養を大切にしながら、夏を元気に乗り切りましょうねおねがい

こちらからご活用下さい💁‍♀️

☟☟☟