ライフスタイル誌

ヨガを知り、発見し、感じる
= The yogis magazin 




に、掲載して頂きました☺️
最初のお打合せから気付けば4ヶ月😳

今回の掲載記事は、20年間4万名様の方と
レッスンをご一緒して気付けた
どんな地位や名誉・お金より大切だと感じる事を記しました。




編集部の皆様
有難うございました☺️🙏

最初に前Yoginiを読んだのは
ヨガの事が好きになれなかった
20代の若かりし日でした😅




勝負の世界で競技スポーツまっしぐらに
生きていて。
『勝たなきゃ自分の価値はない』と
自分を追い込んでいた
自分の事が嫌いだったあの頃。

フィットネス業界で仕事を始めて
競技スポーツから生涯スポーツへ。
エアロビクスのレッスンが楽しくて仕方なかった。
はずなのに…
日々に不満や苦しみを覚えて…
他の仕事で楽して稼ぎたいと思って、、空回り。

その頃
上司に『受けろ!』と言われて嫌々受けたのが😅

ヨガとの、出逢いでした🤣




カルマから逃げずに
本気で向き合う事を
教えてくれたのがヨガと、日々の経験。




闘う事、勝負する事。結果を出す事は。
敵・味方では無く。

人付き合いでもスポーツでも仕事でも
リスペクトし合う事だと、知った。

その事を知れた経験から
集客とか人様の評価とか少しずつ
気にならなくなった。

自分が、どう『在りたいのか』
その為に、どう『行動するのか』
に、コミットする。

ヨガに出逢えた事で苦しみが減って
人生が凄く幸せになれた事に。
努力を、楽しく努力出来るようになった事に。
自分で自分の機嫌を取れるようになった事に。
心から感謝しています。




yogisは、現代の日本人に伝わりやすい方法で
ヨガと自分の事を知れる本だと思います。

ヨガをしていない方の記事が沢山載っている事が
私の中では大ヒットです😂





偉人の語る事は、一貫性がある。
ヨガの叡智も等しく。




5000年近く世界中で受け継がれている
ヨガが日本に伝わり続ける有難さ。
そして、ヨガの素晴らしさを知っている
人達が皆で手を繋ぎ。

みんなで幸せになれたら嬉しいなぁと。
思います☺️🌈





ただ、私はヨガをどれだけ学んでも
完璧な人間にはなれない事を保証します🤣

ずっと不完全なまま
皆さんと楽しく生きたいと思いま〜す😂🌈




あと、エアロビクスやピラティス
ラテンやHIPHOP、音楽も大好きです😆
分かりづらい経歴かもだけど、これが私です☺️

※弊社でも販売させて頂いています。
欲しい方はメッセージを頂けたらお取置き致します。
今号は残1冊ですが💦

もしくは、こちらのネットからの定期購読も
お得でオススメです☺️