2年前の今日。


オンラインに慣れない中で瞑想イベントを開催。

鹿児島と佐賀から2名の方が受けてくれて

現場から皆さんと手を振ったおねがい


インドで学んだクンダリーニヨガをしながら

サンジーブさんやインドといつか

オンラインで繋がりたいと願ったあの日を

飛び越え…


今じゃオンラインでしょっちゅう繋がる爆笑

今年はいよいよ!!


満を持して、インドツアーを🇮🇳準備します!


『1人では行けないヨガの聖地へ行く旅』


インドで最もヨガツアーガイドをして来た

サンジーブさんと数年話し合い企画しましたおねがい

(日本語がとても上手でインドでも安心です。)


もう少しで告知の準備が整うので

後少し待っていて下さいおねがい

期間は、


10月31日(火)羽田空港発

11月7日(火)羽田空港着


ですウインク


物事のハードルはいつだって

自分が決めてるんですよね。


行ける!

と思えば行けるし。

行けないかも…

と思えば行けない。


でも、どっちも自分の選択だから正解ウインク


チャレンジしたい事も。

乗り越えられないと思えば乗り越えられないし

乗り越えると覚悟すれば大抵の事は

乗り越えられる。


でも、例え乗り越えられなくても良いじゃん。


全ては、自分が生み出す世界だから。

その自分が生み出した世界が幸せなら

それが一番善いおねがい


全てうまく行く!事が良い事だと

私は思わない。

辛い経験や苦しい体験も、大切な宝物。

その経験を、笑い話に出来たら

人生尚ハッピーウインク


2年前にインストラクター試験の再試験に

チャレンジした方々は今…

堂々とレッスンデビューしてグングン成長中ラブ

お1人は会員さんを続けて、看護職で頑張ってるラブ

彼女達の素晴らしい努力を見続けられる事に

感謝と尊敬の念をおねがい


試験に落ちるって、辛いんですよチーン


もうこれ以上頑張れないって思うし…

自分がダメな人間のように感じたり…

全然そんな事ないんですけどね!

(私も何度も試験不合格経験者です笑い泣き


そこから逃げずに、何故試験に落ちたのかを考えて努力した先に、Beyond Mindが生まれます。

(Beyond Mindの意味は、又どこかの機会に大切にお届けしますね。)


みんな幸せになるために生まれて来たんだから。


ヨガはいつだってその架け橋となってくれるおねがい

ヨガの智慧を日常に活かして

イキイキと幸せに生きましょう口笛


(今日のヨガの言葉byサンジーブさん爆笑

日本人は人に迷惑を掛けてはいけないと学ぶけど

人は皆、迷惑を掛けて生きてる。

だから、人の事も許しましょう。


続きは過去のblogからご覧下さい照れ

↓↓↓




世界遺産タージマハールも行くよウインク