ひゃ〜😳 新月だった昨日。

毎回、新月の不思議な再会や出来事に驚く。

(皆さんにも何か起きていたら教えて下さい🥰)


昨晩4名の方と再会&ご入会😭嬉しさより、感慨深く😭


🌙10年ぶりの再会!レッスン復帰された方😭


10年前、妊婦さんだった方が、当時お腹にいた赤ちゃん(今9歳😍)と共にレッスン再会😭

12歳、9歳の娘ちゃんと3人でご入会😭おかえりなさい🕊


🌙仕事を始めるからとレッスンを辞められた方が1年ぶりに復帰✨おかえりなさい🕊


🌙カナダ🇨🇦渡航されていた会員さんが3ヶ月ぶりに復帰💕

おかえりなさい🕊



昨昼…


TVで見てましたと男性の方が来て下さり初めてヨガ🧘はじめまして🤗


埼玉に移住された元会員さんから、インドに一緒に行きますとご連絡頂いたり🥰




一昨日は…

▶︎出張エリアレッスン

▶︎スタジオパーソナル

▶︎スタジオレッスン3本





ご入会を決められたり新たなポーズにチャレンジしてみたり。

皆さんお1人お1人とのご縁に感謝します☺️🙏


皆さんと過ごす時も、唱えるマントラも本当に心地良くて✨




今週も200名を超える皆さんと

ヨガをご一緒しました☺️


場所は変われどいつだって

人は美しくて皆さん綺麗で✨

人が集う場所は輝きを増す🥰


ヨガ中、窓から見える夕陽と景観に邪念が湧いたり😆


ケラケラ笑いながら終える1日にニヤニヤしながら、頂いた筍で筍ご飯を仕込み。





カナダ🇨🇦土産のクッキー🍪も凄く美味しくて✨



今日は…


ふみ先生とグループホームに行かせて頂き


30歳代〜99歳😳の方と

ヨガを楽しみました🎶


ふみ先生の優しいヨガから始まり🧘‍♀️🧘

#坂本九 さんや#美空ひばり 

さんの曲で踊ったり❤️

#シナプソロジー したり🎶

こちらはまた後日ご報告します🥰




来週はこども園から😆

まさに、0歳から99歳の方までリアルにヨガをご一緒する日々は…


ヨガはすべての人の為にあると

感じさせてくれます☺️


#ありがとう ございます🙏


🌸感謝🌸


こちらで気軽にヨガをお楽しみ下さい。