皆さんこんばんは☺️

10月に入り、秋らしくなって来ましたね


さて、多数リクエストを頂いていたご要望の動画をアップしましたのでお送りします🎁







ご要望の内容は


『マスクを外した顔がたるんで、マスクを外すのがこわい😅

『マスクをするようになって、ほうれい線が出てきた!先生、どうにかして〜ッ‼️

『二重アゴになって来た‼️ヤバいです‼️

『鏡を見たら、首が年とっとらす💦💦

こんなお声を毎日のように頂き😅


【ほうれい線・顔のたるみ・首のシワを取る‼️】顔をスッキリさせるヨガ


の動画を作りました✨✨✨


たった5分ですが、かなり効きます😆

後半、口の中の筋肉が悲鳴をあげそうになります🤣ですが、本当に効果的面なので、是非継続してチャレンジして下さいね💕


5回目頃から、顔が引き締まって来ますよ🥰

効果があった方は、是非コメントやグッドボタン👍を頂けると励みになります💕


この動画が、皆さんの素敵な笑顔に役立ちますように☺️✨✨✨

マスクの中も、ニッコリ笑顔で過ごしましょうね🥰🍁


いつも見て頂き、有難うございます❤️


🌸こうづまともこ🌸