13年間続けて来れたレッスン。
卒業。

本当に、色々あった13年。
沢山いた会員さんが突然辞めて
自分に何が足りなかったのか悩んだ日。

産後の復帰前。
『子供の事で休まれたら困る』
と言われて泣いた日。
絶対に休まないと決めた。
あの時の私の頑張りは認めるけれど
選択は間違えていたと思います。

毎週の皆さんとの時が楽しみでした。

最後の日。
全員集合してくれて
まさかのサプライズえーん

花束


色紙。


皆さんからのお言葉を、大切に読みます。
そして、欲しかった唐津焼のマグカップ。

からつ茶。


何よりも、この時の為に費やしてくれた時間。
どれだけ話し合って準備をしてくれたのだろう。

私がさせて頂いた事は小さな事。
小さな事を続けて来れた事に、感謝します。

後任を務める増本恵奈先生と皆さんの未来が
優しさと元気と笑顔で包まれますように。

皆さんの温かな愛に包まれて。
次の道へ帆を進めます。

今夜の月も星も、飛行機雲も綺麗。


そんな今日。

父が35年前に植えた木蓮が満開になったと
母が写真を送ってくれました。


思い返すと父も母も
ずっとレッスン受けてくれてた。
私がどんな時も
一貫した愛を与えてくれて
有難う。


感謝。

 #ヨガインストラクター #エアロビクスインストラクター #唐津 #唐津ヨガ #佐賀 #佐賀ヨガ #感謝 
#上妻智子