お正月に頂いたブリのお刺身から出たアラで
ブリ大根を作りましたウインク

実家で採れた春菊を添えておねがい

お次は大根サラダ🥗


大根を皮ごと剃ってウインク
美味しいラブ

お次は、鳥の大根おろし煮ナイフとフォーク

大根を擦り下ろして
ごま油、醤油、砂糖を少々

鶏肉を入れてつけ置き30分ウインク
味は染みたかな?

鶏肉を皮目から焼いて焼き目がついたら
ひっくり返して。

大根おろしと、刻んだ春菊をドカッと入れて15分煮込むと…


出来上がりウインク
あ。

庭に出てきたディルを添えてみようかなおねがい


よし。完成音譜
大根だらけ爆笑
実家で採れた大根3本、春菊ワンサカ。

新鮮なうちに使い切れました爆笑

1番美味しかったのは…

大根と春菊と厚揚げの

お味噌汁爆笑
写真撮ってな〜い笑い泣き

感謝